こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

黒沢牧場

2006-03-26 | さくはち

今日もお天気は晴れっほんとは大阪に遊びに行く予定やってんけど旦那&さくはちさんが起きたのはお昼!なもんで、行き先を変更!!久々に黒沢牧場に遊びに行ってきました~



ここって、山の中にある牧場なんやけど牛が放牧されてて自然いっぱーいっな場所なんよねぇ~。ちなみにさくはちは初めてここに来ました~と、私と旦那もむちゃくちゃ久しぶり!最後にここに来たのは結婚前に友達カップルとダブルデートで来た以来かな???って、そんなことは誰も聞いてないってぇ~


テクテク山道を散歩~どうでもいいけどうちの旦那いうたら田舎から出てきた人みたいちゃう?って、田舎の人やけどさっ



さくはち興味深々~



と、ここに来たらスワン(白鳥)に乗らな~って、ことでさくはちファミリースワン乗り場にGO!!こちら、今回さくはちファミリーが乗ったクジラです。



と、スワン乗り場に行くとスワンは1隻しかないですやんかぁ~。あとはクジラと普通のノーマルな足漕ぎボート!スワンはややデカで、クジラや普通のよか重たいんで漕ぐのしんどい言われたんでクジラに決定!!さくはち初めてのボート乗船でーすっ!!



動く前までは何とか平常心を保ってたさくはちやけどボートが動きだすと固まってる~ハチは旦那にピターッてひっついて離れない。



さくらは私に抱っこされて固まってるし・・・



でーもっ!しばらくすると慣れてきたかしてボートの中を移動っていうても狭いんやけどなぁ~。ハチは池の中が気になるみたいでじーっと池を見てましたよっ!っていうか、もしかして泳ぎたかったんかな???さくはちさん、最初にボートに乗り込んだ顔よかちーっと余裕のある顔になってるしぃ~



黒沢牧場に来たらこれでしょっ!!アイスクリーム!!むちゃんこおいし~よぉ~来たら必ず食べるべしっ!ちなみにここには搾りたて牛乳もあってこれまたおいしーっ!!



さくはちさんいうたら、テクテク散歩&スワンで疲れたかしてお疲れマンボの顔になってますやんっ!と、さくはちの後ろにはポニー&馬が居ま~す近くで記念撮影って思ったんやけどワンコを近づけると馬が興奮するっ言われたもんでとぉ~く離れた場所からの記念撮影になりましたっ



黒沢牧場は牛を放牧してんで(一応柵あるけどなぁ~)近くに寄ってきてくれたら牛さんナデナデできるし草をむしってホイッってあげることできますよんっ!

昔は馬も放牧させてたんやけど今日は見ぃひんかったなぁ~。どっか移動したんかな???昼過ぎからここで遊んださくはちファミリー!すごい楽しかったでーすっ!ただ、張り切ってスワン(クジラ)に乗ったはいいけど乗って漕いでる時は何て~思わんかったけど降りてから足にすごいきてんですけど・・・旦那も私もきっと今日の晩から筋肉痛間違いなしやわっお風呂でモミモミマッサージして足は挙上して早く寝よう~っとっ!!

今日は足漕ぎボートに乗ったけど今度は手漕ぎボートに挑戦しよっ!確か、二色の浜で乗れるよなぁ~。暖かくなってきてあちこち出かけるんにいい季節!!休みが楽しみやわぁ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に… (姫マ)
2006-03-27 11:30:49
池では泳がんかってんな

はっちゃんの千円札、交換出来てんな

うちのサマーカットが食べた千円札は、通し番号食ってて、『日銀に行ってくれ』と言われた



春を感じる所やな牛、美味しかったか

やっと、19日のUP出来たよまた、見に寄ってね
いつもおでかけ・・・いいなぁ (しろり)
2006-03-27 13:04:37
さくらちゃん、はっちゃんは本当に幸せですね。チャコがこのブログをみたらきっとグレるだろうなぁ。



でも紀ノ川支流の川沿いに住むチャコのお散歩コースは川の遊歩道。土日はダイエットも兼ねて一時間コースをゆったりと歩きました。川にも入ってます。土手で日干しになった魚を見つけて、「出せ!出さない!」で争いましたが、切れて半分お口に入りました。私の手がくさい(涙)。いつも思うけど、なんで私が鳥の死体や腐った魚を素手でさわらないといけないんだろう。イヤシイ犬は嫌いだぁ。

姫ママさん (ららん)
2006-03-27 15:49:32
さすがに池では泳ぎませんでしたわっ!これで飛び込まれでもしてたらたいへ~んっ何が大変って旦那と私、どっちがハチ救出に飛び込むかですよっ!って、ハチのことやから一人で気ままに遊泳して岸まで辿りつくんやろうけどなぁ~
あらっ! (ららん)
2006-03-27 15:55:26
途中で送信しちゃいましたわっ!こりゃ失礼!!



ハチさんが食べたお金は一枚は交換してくれたけどもう一枚は3分の1残ってないって理由で却下されました・・・ちなみに持って行ったのは4分の1の切れ端。これはあかんらしいです。姫ちゃんは通し番号の部分を食べちゃいましたかぁ~。あらららら~

で、日銀に行ってくれってかいっ!日銀てそうそうないやんっ!そこまでしてなぁ~・・・って私なら諦めてしましそう・・・



牛さんいっぱい居てました~アイス食べたけどむちゃんこおいしかったでーすっ!と、搾りたての牛乳飲もう思ってたのに品切れって言われて飲めんかった・・・残念
しろりさん (ららん)
2006-03-27 16:00:15
紀ノ川の堤防沿いをテクテク1時間散歩したんですねぇ~

おーっ!すごいですやんっ!今の時期って散歩するんに最適な気候!ワンコも飼い主の私たちも寒くなく暑くなくでちょうどいいよなぁ~

で、ついつい歩きすぎる私ですけどねっ

で、土手で日干しになってた魚を食べちゃいましたかっあらららら~

でも、うちのさくはちも海に連れて行くと同じ事してますよ~

お腹こわしても知らんでっ!って言うけどさくはちはパクッって食べてますわぁ~

ほんまに何でも食べるよなぁ~

っていうか、魚でも鳥でもなんでこんなに死んでんの?って思うよなっ!