こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2023-01-05 | 片男波
今日も朝から快晴今年に入ってからずっといいお天気続き。しかも、あったかポカポカデーやったんで、お昼から片男波に行ってきました〜


冬空してるけど、今の時期にしたら寒くなく、お散歩するのにちょうどいい気温でした



砂浜を爆走する花凛



かりーんっ!!って、名前を呼ぶとたたたたたーっと走ってきて



走ってきて



走ってきて



はいっ!!私の横をスルーして行きましたまぁ、いつもの事やから全然気にしなーいっ!!けど、ちとさみしいよな…



名前を読んでこっち来てあっち行っての繰り返し。







砂浜を散策



途中でスイッチが入った花凛は小麦に遊ぼうってしかけるけど



遊んで〜



小麦は相手する気はなく



ねぇ、遊ぼうよ〜



いやっ!!あっち行って!!




単独行動が好きな小麦は花凛の相手をすることなく



花凛がどんなに遊ぼう〜って誘っても無視する小麦でした。たまに一緒になってほたえたりしてるけど、ほんまに気が向いた時だけ。やっぱ4歳差は大きいんかなぁ…

ちなみに家の中では仲良く追いかけごっこしてますで、そこに、いろはも混じるから大運動会もええとこですわ



今日の海水はめちゃ透き通っててキレイでしたよ





ハイテンションな花凛



ほんまにパピヨンか?



黄昏れ小麦



Facebookより

過去の思い出が出てきて、8年前の今日は熊野大社に行ってました


さくらと私

あっ、はっちゃんもチラッと写りこんでますなっ



ハチと旦那

8年前も今日と同じでお天気良くて、初詣日和やったんやね〜で、戌年やったんや!今年はうさぎ年ぴょんぴょん飛んで飛躍できる1年になりますようにやね

今年は初詣まだ行ってないんで、連休明けたくらいに行こかい。で、おみくじひかなくては!!

おみくじといえば、むか〜し、旦那と付き合ってた頃に京都行っておみくじ引いて「凶」出て、1週間後に地元のお寺でおみくじ引いてまたまた「凶」出した経験あり。なかなかないよなぁ。けど、そんなに悪い事、書いてなかったで。凶って引いたら一瞬、いやいや、少しの間引きずるけどあとは大凶引かんかぎり大丈夫。って、万が一、大凶引いても数少ないのを引いたってんで、大吉引くよりすごいことやんっなかなかやりおるやんっ!自分!!ってんで、これから上がり調子で行きますえ〜と、何事もポジティブ思考ですわって、なんの話ししてんだか(笑)

あっ、今日はいろちゃんの写真載せてないやんっ!!あかんあかん、こむかり&さくはちと載せて末っ子忘れたらあきませんやんか〜

本日のいろは



いろはベッドで気持ち良さげにおねむ



眠たい顔がなんともいえん。癒しですわ

最新の画像もっと見る