こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

2006-06-22 | さくはち
今日は天気予報で雨って言うてたけど昼から夕方にかけて降り始める言うてたのに朝から降ってますやんっ!
ハチはトイレを車庫でしてくれるから濡れる心配ないけどさくらがなぁ~・・・絶対に車庫でしないっ!何でやろ?車庫でしてくれれば濡れんでいいのに玄関から外に出ないとしてくれないなんて・・・はぁ~
朝は小雨なんで良かったけどお昼は結構降ってるし、夕方なんかバケツをひっくり返した雨やし・・・カッパ着てトイレに連れて行っても大雨の場合はなかなかしないもんで止むのを待つ事に。と、一瞬雨が止んだんで旦那に『さくらのトイレお願いっ!!』って出してもらって、トイレを済ませてきたはいいけど家の中に入った瞬間にまたバタバタバターッって大雨!!間一発セーフッ

いつも少々の雨なら散歩に連れて行くけどさすがに今日は連れて行かず。だってほんますごい雨なんやもんっ!さくはちはヒマヒマロッケンローしてるけどしゃーないやんなぁ~仲良く家の中で運動会して遊んださくはち。只今、疲れておねむです

今週はずーっと雨ですなっ!天気予報見てたら1週間雨マークやったような・・・まぁ、梅雨やからこんなもんかっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムクまま)
2006-06-22 23:10:03
ホンマに今日はで散歩も行けやんよなぁ~

ムクはおしっこは、家でしてくれるんやけど

ウンチが散歩せんかったら、もようさんみたいで、今日はもうする気ないみたいやわ。。。まぁ、梅雨やから仕方ないけど、こんな雨は困りもんです。。。
ムクままさん (ららん)
2006-06-23 21:12:28
昨日は結構な雨降ったよなぁ~。

夕方はどしゃ降りやし。びっくりしましたよっw(・・)w

ムクちゃんは家の中でトイレしてくれんやぁ~。ええなぁ~。うちはさくはちともにいつの頃からか外でしかせんようになってもてなぁ~困ってますのよっ・・・(--;)

梅雨と台風の時期がツライっていうもんちゃいます。

今からでもトイレトレーニングしたらええんやろうけどなかなかなぁ~。

それにしても今日はお昼から雨あがって良かった!明日も曇り言うてるしっ!!晴れんでもいいから雨だけはやめてーっ!!ですわっ(*^^*)