こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

じゃがいもコロコロ

2006-06-21 | さくはち

今日も朝からええお天気2階の掃除をチャッチャッと済まして1階に下りてくると・・・リビングに
じゃがいも転がってますやんっ!



んっ!?思いながらキッチンカウンターを見ると・・・明らかに何者かによって落された形跡!



まぁ~た奴の仕業やなぁ~。思ってたらさくら登場!!むちゃ何かいいたげにこっち見てますやんっ!



ハチは最初リビングには居てなくて和室に避難(怒られるってわかってるんで避難してるんですねぇ~えーえーまぁまぁ)。でも、ハチの事やから絶対またこのじゃがいもに手を出すはず!思ってじゃがいもはそのままにして隠れて見てると・・・

しばらくすると和室から出てきて私が居てないのを確認すると転がってるじゃがいもをカジカジしだしまっしたよっ!!
コラーッ!!ハチィー!!
ハチは一瞬ビクーンッ!!ってなってヤ、ヤバイってな感じですかぁ~
この後、ハチは私からカミナリ落されてしばらくシュン太郎になってましたほんまに何でも食べるんやからぁ~。ビックリしますわっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぉ)
2006-06-22 13:16:15
はじめまして☆キャバの親戚サイトから来ました~。ハチちゃんとうちのチップは親戚さんみたいです♪そういえば、なんとなく似てるような



いたずらっこなところも似てますw

またお邪魔させていただきますね☆

よろしくお願いします☆
すごいよねぇ。。。 (ネコ)
2006-06-22 20:22:51
ハチ君の何がすごいって、美味しそうな匂いとかしない物まで手が出るところですよね~(笑)

「おむすび山」でしたっけ?あれなんて袋入りだから、匂いがしてない物なのに感で食べちゃうスーパーはっちゃん!

ジャガイモもそそる匂いはしてないはずなのにねぇ…?

話は変わって、ららんさん家って、いつ見ても綺麗ね~!

ウチはゴチャゴチャ散らかって写真撮影も汚いとこ写さないように大変です!

なぉさん (ららん)
2006-06-22 20:26:07
初めまして!!ようこそさくはち気まま日記に★

なぉさんちのチップくんはうちのハチと親戚さんなんやぁ~♪って、事で早速親戚サイトチェーック!!

ほんまやぁ~(*^^*)親戚さんっ!すごい嬉しいですワンッ!!

チップくんのお顔も拝見したけど似てるぅ~

で、チップくんもいたずら大好きぼんですかっ!って、盗み食いはしない?うちのハチは盗み食いがすごい得意で困ってます(^^;)ほんまに笑わなやってられんこといっぱいですわっ!!



なぉさんとこも遊びに行かしてもらいますね~♪

こちらからもヨロシクお願いします。さくはち共々仲良くしてくださいね~
ネコさん (ららん)
2006-06-22 20:37:43
ハチやろぉ~(--;)一度、奴の頭ん中を見て見たい今日この頃です・・・だってなぁ~臭いもな~んもせんもんに何で手を出すかむちゃ不思議!しかもいつもちゃんと食べ物やし。食べ物以外には手を出さないってとこがスゴイッ!!って、感心してる場合ちゃうかっ(^^;)

おむすび山は袋におむすびの絵っていうか写真写ってるやんっ!それで手ぇ出したんかな?って思ったりしたけどこないだは箱に入ったフードやろぉ~

どぉ~見ても食べ物や思えへんけどダンボールを破って中のフードのアルミの袋を破って食べるやんて、これってどうよっ!おそるべしハチ!!



と、うちやけど家の中はキレイちゃうで~んっ(^^;)写真撮影するときはブルドーザー作戦やしてぇ~!!って、どんなんやね~んっ!って、それはねっ!ちらかってる雑誌とかオモチャなどなどをガーッと隅っちょに寄せるのさーっ!これで真ん中はキレイキレイ(*^^*)っつう事ですわぁ♪ホホホッ!!