こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

久々に!

2006-06-23 | キューピーズ

今日は久々にキューピーズ登場やっぱたまには登場させやなね~と、キューピーズやけど365日カレンダー バード編に登録しましたよ~んっ!
ちなみにさくはちが登録してるスパニエルは現在326匹!!登録してない方は急いで登録を~
365日カレンダーコチラ



キューピーズはいつも2コイチで行動!!今日もキッチン横にあるスーパーのナイロン袋収納の上(ちなみにキューピーズは時計の上の次に好きな場所でやんす)で仲良く毛づくろいしてたけど急にピーが怒りだしたよっでも、キューは動じる事なく毛づくろい続行!!あんた何怒ってんの???ってな感じですかぁ~
この後もピーはキューにウーウーッ言うて威嚇してたけどキューさん相手にせず・・・


さくらはご飯食べてお腹いっぱいになったもんで睡魔に襲われてます・・・お目目とろ~んっ。
どうでもいいけど、頭にスヌードつけたままですやんっ!


ハチもご飯食べてお腹いっぱーいっ!!さくらと一緒で睡魔に襲われてます。
今日は朝から降り続いてた雨は昼前から止んで夕方も雨は降らずに曇り空なもんで、お散歩に行ってきやした~暑くなくどっちかっていうたら肌寒かったけどお散歩にはちょうど良かったですわっ!さくはちもハァハァ言わんで長距離歩けたし!!明日もお天気は曇り。日曜日は晴れて欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってきましたよん♪ (ヒロ)
2006-06-23 21:39:31
こんばんは~vvv

情報ありがとうございましたv

登録してきましたよ~一気に増えてましたねvららんさんのお手柄でしょう

同じ月に登録できて嬉しいですvvv

そして最初読み逃げしてすいませ~ん

この調子だと多分企画が通ると思いますよv



毎日曇りや雨のいや~な時期ですね~

海開きが始まる前に海に繰り出したい毎日です。叶うかどうか解りませんが・・・

頑張って行きたいなぁと思っています。

ヒロさん (ららん)
2006-06-24 22:14:34
おばんですぅ~★

365日カレンダー登録してきましたかっ!って、すでに知ってるよ~んっ!

だって同じ月やんかいさぁ~(*^^*)カレンダーは毎日チェックして(私は何物やねんっ(^^;)どっさん居てんやんかぁ~♪って思ってたもんっ!!

同じ月にキャバ友が一緒ってのはめちゃうれしーっ!!



読み逃げやけど大歓迎やで~んっ!ちなみに私もヒロさんとこ読み逃げ常習犯してるしなぁ~(^^;)お互いさんどすっ!!

と、先月はどっさんの誕生日おめでとさんでしたっ!コメントが出遅れてしもてよぉ~書き込みせんかったんやして~。気の弱い私なもんでねぇ~・・・って、何か・・・



今年もどっさんにとって楽しい年になりますようにっ!!元気いっぱいぱーいっ!!で過ごしてね~んっ!!



今週はずっと雨やって天気予報で言うてたけど今日はこっちは晴れましたっ!なもんで、さくはち連れて海で泳いできましたえ~♪ヒロさんもどっさん連れて海行ってきてよ~♪海開きは来週ですよんっ!!
あっ!そうやっ!! (ららん)
2006-06-24 22:18:29
ヒロさんは親戚サイトに登録した???

先月キャバナビ閉鎖してもたんやけど他にも親戚サイトありますよ~んっ!

まだなら是非、登録してね~んっ!で、1キャバでも登録数増やしちゃいましよぉ~

ちなみに今の登録数は292匹でやんす。

HPはコチラhttp://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/