こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

寝相

2007-06-25 | さくはち
今日は朝からめちゃんこ晴れ時間が経つにつれて気温はどんどん上昇和歌山でも30℃越して今日は夏日になりましたよっ夕方には風も出てきて少し涼しくなってきたけど梅雨のせいかムシムシするよなぁ~。でも、まだクーラーはつけない我が家で~すっ


昨日のさくはちはかなりお疲れマンボでご飯食べた後にすぐ布団でおねむ~やってんけど誰かさんいうたらえらい寝相してんで~



ちょっと引いて写真撮ってみました~


ハチはクルンッと丸くなっておねむ~可愛い寝顔してますわっ



で、さくらいうたら・・・
布団に埋もれて思いっきりへそ天でお股全開~
めちゃ豪快に寝てますやんかぁ~ってか、女の子なんですけど・・・すごすぎですからーっ!!散歩してるといつも男の子に間違われるさくら。実は男ちゃうの???んなん、ありえへんてなっはははっ

ちなみにハチはいつも女の子に間違われますありゃりゃ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!! (かか)
2007-06-26 16:58:13
さくらちゃんってば、すごい寝相ですね!!
流石、大物の貫禄です(笑)
かかさん♪ (ららん)
2007-06-27 22:10:15
でしょぉ~。ほんまにさくらっていうたらスゴイ寝相よなぁ~
これでもれっきとした女の子なんですけど・・・
で、ハチは男の子やのにクルンッとまぁるくなって寝てるしなぁ~。
それにしても豪快すぎるさくらの寝相です