こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ (続き)

2007-06-24 | パートナーズハウスゆあさ


プールで思う存分泳いださくはちは場所をアジ広場にGO!



どぉでもいいけど貸切状態です。ハイッ!なもんで、さくはち以外登場しませんあっ!それと旦那以外(笑)



タタタタターッ!!わーいっ!!



オモチャをゲットしようと走るさくはちさん。



でも、オモチャをゲットするのは常にハチ!後ろのさくらの悲しそうな顔ったら・・・



わーいっ!また僕取ったもんね~



と、ここでさくらは作戦立ててきたでーっ!旦那のところに行かないで少し離れたところでフセして待機。これならハチより先にオモチャをゲットできるはず!なかなか考えたな!さくらいうたらっ!



さくらの作戦は見事に成功ハチに横取りされることなくオモチャをゲット!やけど、この写真のさくはちってめちゃカメラ目線もええとこちゃう???

実は旦那が投げたオモチャが私が撮影してるカメラにHIT!!それも思いっきりレンズの上にバーンッやでっ!カメラの画面とさくはちしか見てない私。一瞬どないなったんかわからんかったわっ!でもすぐに状況把握!コラーッ!!あんた何さらしとんねーんっしばし、さくはちのプレイ中止。旦那に文句言い倒してスッキリしたところでプレイ再開!ってか、危ないっちゅうんやでなぁ~。私の顔や頭に当っててみぃなぁ。シャレになりませんでっ!ホンマにもうっ!



気を取り直してプレイ再開!オモチャからボールに変更!



さくはちは私の横をスルー!そうそう。それでええんよっ!私の方に真っ直ぐ突進してきたらさくはちといえどめちゃ怖いでっ!勢い余って飛びこんでくるからなぁ~。マジでよっ!



アジ広場で遊んだあと温泉が沸くまでしばしクラブハウスで休憩~
いつもならこの時期は温泉の温度はかなり低くしてくれてんけど今日は雨でちーっとばかし肌寒かったんで温泉を沸かしていただきやしたっ
温泉でも水泳を楽しむさくはち。まぁいつもの事やけどさっひとしきり温泉で泳いで遊んだ後はシャワーターイムッ!!まずはさくらから~めちゃ眠そう~



お次はハチさん。これまためちゃ眠たそうやねぇ~



クラブハウスの入り口にてそそっ!今日は来たらアイスの置物あって何やなんや思ってたらアイス始めたみたいよっ!-12℃のアイス書いてあって色んな味のアイスありましたわぁ~。って、私と旦那食べてないけどなぁ~どないやね~んっ!!



今日のパートナーズの空模様はこんな感じ。どえらいお天気悪かったです。プールやアジで遊んでる時は雨も降らんでええ感じやってんけど温泉に入れてるときに急に暗くなってきたなぁ~思ってたらジャジャ降りよぉ~。本降りもええとこですかぁ~。温泉に屋根付いてて良かったぁ~思いながらも振り続けて止まんかったらどないする?って旦那と話してたんやけどさくはち洗い終わってドライヤーして後片付けってしてたらいつの間にか雨は小雨状態。で、帰る頃には雨も止んでますやんっ!おーっ!ナイスッ!!今のうちに車に乗り込むでーっ!!濡れんですんで良かったですわっ!

それにしても今日はこんな天気のおかげでお客さんは少ないし、晴れてないんで暑くなくどっちかいうたら涼しくてめちゃ過ごしやすかったですわっ!さくはちは昨日は片男波で思いっきり泳いで今日はパートナーズでまたまた泳いで走ってでかなりお疲れマンボ!車に乗るなり爆眠ご飯食べた後、布団で寝てますわぁ。と、もちろん旦那もねっ!明日は晴れるらしいけど近所のお散歩コースにしとこ~っとっ!!明日はゆっくり過ごしましょう~っとっ!!

ちなみに旦那は学校!私は仕事休みで~すっ!!←またかよっ



本日のお気に入り写真パート2!さっきはハチやったんでお次はさくらさ~んっ

ボールを追いかけてたはずやのにスルーしてます・・・どないしたんや???



ハチにオモチャやボールを横取りされんで『おもしろくな~いっ!!』って、途中一人ぽっちで休憩してたさくらです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (マダム)
2007-06-25 15:58:14
ゆあさいってきたんですね~
天気も湯浅はの時が多かったみたいで楽しめたようですね~

はっちゃん、相変わらず泳ぎがダイナミック~
プール編のお気に入りの写真なんて水の上を歩いてるみたいですごい~
ほんと、ゆずと異母兄弟とは思えない
おもちゃゲットの作戦、さすがさくら~頭いい
ちなみにゆずはおもちゃ&ボール投げてもまったく興味示さず無視~



マダムへ♪ (ららん)
2007-06-25 21:35:30
昨日、あの悪天候の中パートナーズに行ってきましたえ~
さすがにお客さん少なくて(ちなみに日帰りのお客はうちを入れて3組しか居てなかったような・・・)どこも貸し切り状態よぉ~
んなもんで、さくはちさん思いっきりパートナーズを堪能してきましたよんっ!
晴れてたらきっとバテてたさくはち家やけど昨日はちょい肌寒いくらいでちょうど良かったですわっ!!
でも、やっぱ晴れて欲しかったけどなぁ~。って、どっちやねんっ!やなっはははっ

ハチの飛び込みすごいっしょっ!また生で見ておくれ~
ゆずもハチと同じ血が流れてるんやから泳げる思うけど何であかんのやろか???不思議やわ?ももは泳ぐってのになぁ~。まぁそのうち泳ぎだすんやろうけどさっ!
さくらはなかなか知能犯で少し離れたところで待機。で、オモチャゲットなかなかやりおるでっ!
ゆずはオモチャにも興味示さずですかぁ~。ゆずが興味示すもの・・・やっぱアレか。アレしかないか!アレって食べ物やで~んっ