こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑くないのん???

2007-06-26 | さくはち
今日もお天気は晴れでもって、むちゃんこ暑~いっお昼に仕事を終えて帰ってくる私やけど車の中はサウナ状態・・・たまりませんなっ!で、クーラーつけたいけど効く頃には家やしなぁ~・・・そんなこんなで窓全開で車に乗ってる私で~すっクーラーつけへんからガソリンも減らんでええわっ!と、ちょっと強がりなんか言ってみたりして・・・ってか、もうええってなっ!



今日のさくはちさんやけど、さくらは勝手口のところで外を観察中~。誰か人が通るたびにワンワンッ吠えまくるんやけど番犬って事で!

夏場はここがさくらのお気に入り~はいいけど、日中(お昼過ぎから夕方まで、西日が思いっきり当る勝手口。そこに居続けるさくらさんって・・・暑くないんか???)ちなみに窓のさん(←漢字わからんのでひらがなで・・・おいおい)に顔を置くさくら。なもんで、さんのところにタオル折って痛くないように枕にしてま~すっ!



ハチはというと・・・
干したてフカフカの布団の上を陣取っておねむ~はいいんやけど、思いっきりお日さん当ってんですけど・・・これまた、さくらやないけど暑くないんか???この暑い中、さくはちは日光にも負けずおねむするのでした!すごいなぁ~

最新の画像もっと見る