こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

パートナーズハウスゆあさ(プール編)

2007-06-24 | パートナーズハウスゆあさ
今日は天気予報通り朝から雨それもザーッっと激しく降ったりパラパラの霧雨になったり。でも今日はさくはち家の生活飲料水を湯浅の二の丸温泉横まで汲みに行かなくてはならない日。んなもんで、雨の中水汲みに行って来ました~そそっ!水汲みといえばパートナーズもセット!雨でもさくはちはプールに入るんで問題なーしっ!!雨でドロドロになっても温泉あるしって事で、パートナーズにもGO



高速を走ってる時にパラパラ雨降ってたけど湯浅に降りると雨も止んでてええ感じぃ~パートナーズに着くとハチはプール目指してタタタタターッ!!一人で先にプールに行っちゃったよっ

『もうっ!お兄ちゃん、お姉ちゃん、さくら早く~っ!!』by ハチ

プールに入る前にパチリッ唯一ハチが濡れてない写真です



さてさて、今日も行きまっせーっ!!やる気マンマンのハチで~すっ!



あらよっとっ!



ほいきたっ!



よっしゃーっ!



ハチの着水シーン特集めちゃ豪快に飛び込んでますっ!
その1



その2



その3



その4



神戸から来てたゴールデンのジョンくんと仲良く遊泳~



スイス~イッとっ!!



プールから出たらブルブルブルッ!!


と、さくらの存在忘れてますやんっヒャーッ!!

さくらはというと、ハチとジョンくんが泳いでるのを外から見てるだけ~。中に入ればいいのにプールには入らないでオモチャが自分とこに寄ってくるのをじーっと待って・・・



来たら咥えてどっかに持っていくの繰り返し!おいおいおい。どこに持っていくんや~



と、強制的にプールの中に入れたはいいけどこの後、じきに上がってきちゃいましたよっ昨日は海でめちゃ泳いでたのに何で今日は泳げへんのや???



着いてからず~っと泳ぎっぱなしなんでちょいと休憩~

やけど、ハチいうたらオモチャ投げろってめちゃワンワンワンッ吠えまくり!



今日のお気に入りの写真ざんす旦那に見せたら『これええかぁ~』やてうるさいなーっ!ええっちゅうたらええねんっ!
でも、この写真の焦点はもしかしてハチやなくてイスか???まぁまぁまぁ



水中の中でしっかりオモチャを咥えてるハチ!すごいっ!!

プールで延々泳いださくハチ。空を見ると暗くなってきていつ降ってきてもおかしくない空模様。こりゃ雨降らん間にもっと遊ばな~ってんでアジ広場に移動!

続く・・・


最新の画像もっと見る