こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2007-06-23 | 片男波
今日は朝からピーカン日和んなもんで、めちゃ暑~いっクーラーもつけずに自然の風で過ごしている我が家そろそろスイッチポンッしてもええかなぁ~ってとこやけど、今からクーラーつけてたら真夏はやってられやんやんっ!もうしばらくは辛抱辛抱。ちなみに扇風機はこないだから稼動してま~すっ!けど、日中は稼動せず・・・何でや???夜、寝る時のみ稼動してますわぁ



日中の暑さに参ってた私&さくはち。家でダラダラ過ごしてると旦那帰宅!帰って来た旦那は『暑いなぁ~。』を連発。扇風機つける?って聞くけど『そこまで暑くないわぁ。でも今日は泳げそうやなぁ。さくはち連れて海でも行くかぁ~』って!!
って事で、さくはち家御用達の片男波に行ってきやした~片男波に近づくとさくはちは興奮しまくり。潮風を敏感にキャッチしてこれから泳ぎに行くっていうのわかるんやろなぁ~。多分やけど・・・浜に着くとさくはちはいつものようにタタタタターッと海目指して走ってってザップーンッ!!



ハチは何の迷いもなく海の中に入って泳いでるし!さくらも海の中に入ろうするんやけどなかなか躊躇して入らない。何でやのん???



さくらは波打ち際で波と遊んでハチは海の中に投げてもらう木を物色中~



海の中に入ろうかしら?どないしようかしら???by さくら



あ~でもなぁ~。私はここで遊んでるほうがええかっ!by さくら



さくらが砂浜を散策してる時ハチはというと・・・

海の中を出たり入ったり!



わーいっ!!めちゃ楽しいよぉ~by ハチ

ほんまやぁ。ハチいうたらめちゃ楽しい~って顔してるわぁ



と、偶然に旦那の職場のスタッフファミリーも片男波に遊びに来てて一緒に遊ぶ事に!ハチはお子ちゃまと一緒に遊泳~。



どぉでもいいけど旦那やけどハチにスタッフ、そのお子ちゃまが泳いでるのを見てて『僕も泳ごうかな~』言い出してTシャツ脱ぎだした思ったらそのまま海の中にザップーンッ!!入ってちゃったよ・・・ハチは旦那が海に入ってくれたもんやからうれしてしゃーない様子で『お兄ちゃ~んっ』って!


旦那&ハチ仲良く遊泳中~ちなみに旦那は足の着かないところ。もちろん、ハチの足なんか着くわけもなくそんな海中をスイスイス~イッと泳ぐハチで~すっ!!ってか、ハチいうたらすごすぎるわっ!!



砂浜を散策してたさくらやけど旦那が海の中に入ったもんで『私も泳ぐぅ~お兄ちゃ~んっ』ってな感じで入ってきましたでっ!!



16時過ぎから遊びに行って帰ってきたのは19時前!どんだけ泳いでんねんっ!それにしても今日はホンマ海水浴日和でしたわぁ。水温もそんなに低くなくて夕方でも全然OKやったもんっ!ただ、お客さんがなぁ~。いっぱいでさぁ~・・・やっぱ18時くらいにならなお客は引きませんなっ!ってか、これからの季節はそれぐらいにならな砂も焼けてんで行けやんのやけどねっ!
そそっ!海水浴客のほとんどはラブラブカッポーで、みんな楽しく青春してるって感じですかぁ~で、旦那は女の子を見るたびに『おっ!ギャルギャル~←(死語)』ってはしゃいでるし・・・しゃーないお人ですわっ。

最新の画像もっと見る