こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お久しぶりですっ!

2008-03-04 | 片男波
お久しぶりでやんすここ最近はブログを休んでる私ですけどめちゃ元気でおますぅ~。もちろん、さくはち&旦那もねぇ~

今年に入って職場を変えた私。っていうても以前勤務してた病院に戻って、只今出戻りナースとして働いてんけど勤務時間が長くなったもんでちょいお疲れモードでパソコンの前に座る気にもなれずに更新をお休みしてたって訳ですわっ!えーえーまぁまぁ。それにうちのパソコンは2階にあるもんでなぁ・・・あ~ノートほすぃなぁ~。年末ジャンボ当ったら新しいの買おうっ!!って思ってたけど当るはずもなく・・・はぁ~って、感じですかぁ~

と、まぁ私の話しは置いといて~


今日はお天気で暖かかったんでさくはち連れて片男波に行ってきやした~



さくらで~すっ



ハチで~すっ



天気がいいのに誰も居ず。広い砂浜を貸し切り状態で遊んできやしたよっ!



爆走中のハチ



片男波は今年に入ってからもちょくちょく来てんけど、その度に海の中に入ろうとするハチ。今日も波打ち際で遊んでて何や海水に浸かってたけどあえて無視しやしたよっ!だって目ぇ合わしたら海の中に木を投げろってうるさいんやもんっ。雨が降ろうが雪がパラつこうが海の中に入って遊ぶハチ。っていうか、なんでそんな悪コンディションの中、片男波に連れて行くんや~ってなぁ

近所にもノーリードで遊ばせれるところはあるけど砂浜で走らすのが足にも負担かけんでええやんっ!いうても、さくはちいうたら足悪いからさ~。それにさくはち片男波大好きなんやも~んっ今日も片男波を堪能したさくはち。車に乗るなりパタンキュー

早いもんで3月になったし、これからは暖かくなるねぇ。お出かけシーズン到来けど、うちの場合は旦那は今年3年生。地獄の実習が待ってるもんでお出かけどころやないやろなぁ~・・・まっ!旦那は家で勉強しながら留守番しといてもらって私とさくはちとでお出かけしまひょかいなぁ~←冷たい嫁や~



最新の画像もっと見る