こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦、パピヨンのかりん、キジトラのいろは、三毛のはづきの日常の日記です。たまに、さくはちも登場します。

またまた

2008-03-19 | 片男波


またまたお久しぶりでやんすここ最近急に暖かくなってきて一気に春って感じですかぁ~

お天気続きでポカポカ陽気な日は行くところはひとつ。っていいながら寒い時もしょっちゅう行ってるけどなぁ~。まぁまぁまぁ気にせんとっ!って、誰も気にしてないってなっ

ちなみに今日は朝から雨ですけどねぇ~。と、どぉでもよろしいけどこの写真はいつの写真や???はて???まっ!晴れてた時に片男波に行った写真ですわぁ~




海面がキラキラ光ってめちゃビュ~ティホォ~



写真撮ってたら『僕も一緒に入れといて~』言う旦那のリクエストにお答えしてさくはちと旦那の3ショット!

それにしても今回も誰も居てない片男波でまた貸切状態でしたったまたまなんやろうけど常に貸切状態ってのはすごくええですわぁ~

最新の画像もっと見る