こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑いなぁ~

2007-06-27 | さくはち
あ~今日もええお天気でしたなぁ~ってか、暑すぎやろっそろそろ我が家でもクーラーのスイッチポンか???やけど、ご近所さんはだ~れもつけてないしなぁ~・・・今住んでる家は隣り通しの間隔が結構開いてるもんで風通りもええんよねぇ~。で、うちの隣りは空き地やし!けど、南側が空き地なもんで日中の2階は暑すぎて行けましぇーんっと、こんな私の話しは置いといて!


今日のさくはちさんは玄関にておねむ窓っていう窓を1階2階と全開に開けてんやけどその中で一番風通しがいいのが玄関みたい。夏場になると玄関でよく寝るさくはちやけど・・・


さくらは玄関のタイルの上でおねむ~


ハチは玄関マットの上でおねむ~ちなみにハチはアイスノンを枕にして寝てま~すっ!!

それにしてもホンマ暑いなぁ~でも、プロペラ回して(リビングの電気に付いてる羽)たら、あら不思議!心地よい風ですやんっ!なもんで、扇風機もクーラーもつけずにプロペラの風でしのいでま~すっさくはちは相変わらず玄関に居てるけどなぁ~。何でこっちきぃひんのや~。こっちの方が涼しいで~

最新の画像もっと見る