こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

神戸ハーバーランド

2006-02-20 | さくはち

昨日は尼崎のおばぁちゃん家に行っておじぃちゃんのお墓参りのあと、ハーバーランドに寄って遊んできました~



さくはちお得意のチンチンポーズ!!



コンチェルト出航~さくはちも一緒に乗船できたら良かったのになぁ~。残念っって、昨日は私も旦那も乗船してないけどねっ



夜景と一緒にパチリッ



昨日は昼前に和歌山を出て尼崎にあるおばぁちゃん家にレッツゴー!!おばあちゃん家には早くに着いたんやけど久々に会ったもんで話しも弾んでおじぃちゃんのお墓参りを終えておばぁちゃんとサヨナラをしたのは夕方4時前。そっからどこ行くぅ~ってなってほんまは神戸の北区の方に行きたかったんやけど今から行ってもなぁ~・・・ってんで、ハーバーランドに行く事に!これまた久々のmosaicなもんでお店もいっぱい回りたかったけどさくはち居てるしでmosaicにはご飯を食べに寄っただけ。しかも今回食べたお肉が硬くてちょっとやられたって感じですかぁ~旦那の合格祝いに神戸牛でもいっとくぅ~ってなったんやけど『こんなとこでええわぁ~』ってんで、普通のお肉をオーダーしたんやけどなぁ~。っていうか、値段かなり安かったしこんなもんやったんかな???

さくはちは私と旦那がご飯タイムの時は車でお留守番。ハチは寝て待ってるけどさくらはずーっと起きて待ってる子!んなもんで、ご飯を食べたあとはサッサと出てきましたよっ!30分も店ん中に居てなかったんちゃうかなぁ~。まぁええんやけどなぁ~。
で、ご飯を食べた後には夜景を見ながらお散歩~さくはちも久々に神戸来たもんでハッスルハッスルッ!!って、いつもかっ

それにしても神戸はやっぱいいねぇ~オシャレだわさ~
あっ!そういえば神戸空港が開港した加減や思うけど神戸線むちゃ渋滞~。私らは反対車線やったしで関係なかったけどえら混みしてましたわっ!また落ち着いた頃に神戸空港にも遊びに行こう~っとっ!!

そうそう、昨日ハーバーランドの駐車場でキャバのステッカー貼ってる車を2台発見したんやけどもしかして神戸キャバズの人やったんかな???散歩してたら会えるかなぁ~思ってたけど結局会えずでした。いうても広いからなぁ~

ちなみに昨日、尼崎のおばぁちゃん家にはうちから1時間弱で、mosaicには1時間30分足らずで着きましたっ!こないだ、二色浜まで下道で走って行ったのと同じくらいの時間。和歌山からだととぉ~く感じるけど以外と近い神戸でしたっ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな!!いいな!! (まぁ)
2006-02-20 18:41:12
神戸良いなぁ~~~!!

私も、神戸大好きです☆

モモを飼う前はしょっちゅう行ってたけど、モモが来てからは多分1度も行ってないかなぁ。

最近、旦那と神戸行きたいなぁって話してた所だったから、余計に行きたくなったなぁ。

夜の神戸めっちゃキレイなぁ☆

でも・・・寒かったでしょ?

風邪ひかないようにね~~~
神戸 (kei)
2006-02-20 22:32:33
私も日曜は神戸で競技会があったんよ~

行きは神戸線で帰りは湾岸線で帰ったから渋滞知らずやで~

そうそう、神戸のカフェまだ行ってないわ。

看板ブタ大きくなってるよね~
Unknown (そらさくママ@会社)
2006-02-21 15:32:16
パパさん合格オメデトウです♪(遅くなってすみません)

ってか、和歌山からそんなに神戸遠くないんですね~

今度神戸でも一緒に遊びましょうね☆

その前に貴志川ですな、貴志川(ФωФ)フフフ…。
まぁさん (ららん)
2006-02-21 20:05:51
こないだは久々に神戸に行ってきましたよ~

まぁさんも神戸好きなのねんっ!!オシャレな街でええよなぁ~

モモちゃんが来る前は結構、行ってたんやぁ~。ちなみにうちもさくらが来る前はしょっちゅう行ってました~

ドライブに六甲なんて日常茶飯事でしたよんっ!

まぁさんは赤ちゃん生まれたら更にまた神戸遠のくんちゃうの~。今のうちにいっときなはれよ~

モモ&メルモちゃんはちーっとお留守番してもらってぇ~・・・って、留守番させてたら早く帰らな~って、気になってゆっくり見れやんのよなぁ~

それにしても、神戸の夜景もきれいかったよ~

ちょっと、いやいや、かなり寒かったけどねっ!風邪ひかんように気ぃつけま~すっ!まぁさんも体調くずさんように気ぃつけてな~
Keiさん (ららん)
2006-02-21 20:12:38
おっ!Keiさんも日曜日は神戸に行ってたのねんっ!

競技会あったんやぁ~。忙しいでおますなっ!神戸空港できたもんで結構、渋滞してたけどKeiさんは渋滞知らずでスイス~イッやったんやねぇ~

オリエンタルホテルに”KOBE”って電光掲示板チックに字あって飛行機の絵もあったんやけど見た?メリケンパークからやったらキレイに写真撮れたんやろなぁ~ってちょっち後悔してる私です・・・



と、神戸のカフェにはまだ行ってないんやぁ~。看板ブゥちゃんだいぶ大きくなってんちゃう~。だって私行ったん8月やったやろぉ~。で、その当時3カ月って言うてたような???

そうそう、昨日岡山の方で宿探してたら看板犬と看板ブゥが居てるペンションありましたよんっ!そこやったらブゥも歓迎してくれるかも~やねっ!
そらさくママさん (ららん)
2006-02-21 20:20:37
あらっ!合格お祝いありがとうです。ほんまやったら手放しで喜びたいとこやけど複雑な心境の私でおます・・・何でって???

だってなぁ~働きながらの学校生活やろぉ~収入がガーンッって減るやんっ。で、私は今はパートやけどパートのお給料じゃあとんでもないけどやっていけませーんっ・・・なもんで、旦那が学生生活を始めると同時に私のフル勤務が始まるわけやねぇ~・・・まっ!ええんやけどぉ~

っていうか、旦那には職場と交渉頑張ってもらって今のままでいけるようにしてもらわなければっ!って、無理かなぁ~・・・まぁまぁまぁ、これはこれで置いといてぇ~



そそっ!神戸やけど和歌山からそんなに遠くないのよ~

1時間ちょいで着いちゃうのさ~なもんで、いつでも遊びに行くで~んっ!貴志川も行こうなぁ~

そろそろ、暖かくなってくるし外で遊ぶのもいいもんやもんねぇ~楽しみ~♪