こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

天気予報

2006-02-21 | さくはち


今日は天気予報では朝からお天気のはずやったのに朝はどんよぉ~り暗く今にも雨が降ってきそうな感じ朝はさくはちはお留守番なもんでええけど昼から家で運動会やなぁ~思いながら仕事に行った私。と、仕事から帰ってきてもお天気はもひとつ・・・天気予報全然ですやんっって、思いながらもさくはちと昼ドラ見ながらお昼寝ターイムッしようしてたら急に空が明るくなってきてお日さんコンチャ~ってしてますやんっ!で、外に出たらめちゃ暖かいし

このお日さんが出てる間にさくはちを車庫に出して家の掃除開始~写真でもわかる思うけど結構日差しがあって朝、昼って曇ってたような感じには見えやんってやつですかぁ~


さくはちはポカポカ陽気の中お昼寝ターイムッさくらは体勢変わらずやけどハチはのびぃ~ってしてますよっ!!このまま、掃除が終わるまでさくはちは車庫でお昼寝を楽しんでましたっ!掃除が終わったらお散歩ターイムッ!!お天気になったし、気温も上がってたんで寒くなく良かったですわっ!明日の天気予報は朝から晴れ気温も今日よりも更に高くて4月上旬並みの気温になるってさっき言うてたなぁ~。まっ!明日にならな天気はわからんけど晴れて欲しいよなぁ~

最新の画像もっと見る