こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ぽかぽか~

2006-02-18 | さくはち

今日はとぉ~ってもいいお天気仕事が休みな私はさくはちと昼前までおねむ・・・でも、こんなにお天気だと眩しくて寝てらんないっ!!(和室に寝てるもんで障子越しに光が入ってくるんで眩しいんですねぇ~えーえーまぁまぁ・・・)って事で起きて布団干しましたよっ!

で、布団干す時に外に出たんやけど風はちーっとばかし冷たいやんかぁ~
なもんで、さくはち&キューピーズを窓越しに日光浴させました~



写真撮るからこっち見て~って言うけどさくらは『え~っ!そんなん知らんよぉ~』てな感じでフセの姿勢やし・・・っていうか、寝るで私っ!ってな感じですかぁ~もうっ!ケチなんやからぁ~

どうでもいいけど上の写真とこの写真、めちゃ生活感出てる写真よなぁ~。思いっきり布団干してんの見えてるし・・・まっ!気にせんけどなぁ~


で、ハチはというと・・・なぜか、お日さんの当るところやなくてイスの上でおねむ・・・実は最初、テーブルの上に乗って何かないか物色してたけどな~んもないし、私にコラーッ!!って怒られたんでイスの上に乗っておねむなんですねぇ~
ハチのこの顔って『あ~怒られちゃったぁ~僕、何も悪い事してないのにぃ~』フテ寝に見えるのは私だけ???

それにしても今日は1日いいお天気でしたっ!明日は尼崎にレッツゴー!!ちなみにおじぃちゃんのお墓参りよんっ!で、帰りは神戸で遊んでこよかいなぁ~さくはちも一緒に連れて行くからぁ~どこに行こうかなぁ~???これからリサーチしなければっ

最新の画像もっと見る