こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

食べたいなぁ~

2006-11-29 | さくはち


旦那がテレビを見ながらアイスを食べてるとどこからかさくはち登場!!ジーッと見てます。



お兄ちゃ~ん私もアイス食べた~いっ by さくららん

うるうる目で訴えるさくらさんっ!こんな目で訴えられたもんやから旦那はさくらにアイスをあげようしたけど私がブロック!!ダメですからーっ!!



食いしん坊ハチはというと・・・いつもならしつこいぐらいに周りをウロチョロしてまとわりつくけど私が『あかんでーっ!』言うて怒ってるもんやから諦めましたよっ!

ええもんええもん要らんも~んっ!! by 八兵衛



と、最近キャバ友のところでよく見かけてた『DOG FAN』の今月号!今日はやっと入手!!しかも店頭で買わずにネットで注文~便利な世の中になったもんやわっ!
表紙にも書いてあるけど今月号はキャバリアのいる幸せ

本のページをめくるとそこにはキャバリアワールドがったくさんのキャバちゃんが写ってる中やっぱ
うちの子が一番可愛いわっ
と、再認識した私と旦那でしたーっ!!ってか、思いっきり親ばかでーすっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (マミー)
2006-11-30 15:05:50
そうそう、どのキャバちゃんも可愛いんだけど結局最後は「うちの子が一番可愛い」になるのね(笑)
家の旦那も「皆可愛いけどカーとリーが一番可愛いな。なんでやろ?」って。
家で散々ブサイク呼ばわりしてるから自分のその発言がかなり不思議みたいやで。

マミーさん (ららん)
2006-11-30 21:36:05
なぁ~。ほんまどの子も可愛いんやけど。うちの子が一番!!
うちの場合、さくらは自他共認めるほど可愛いやんっ!えっ!?(^^;)で、ハチはもひとつ思いながらも他の子見てると『ハチのほうが可愛いよなぁ~』って、親バカ全開な私と旦那です(*^^*)
マミーさんちの旦那さんも一緒やねぇ~♪
っちゅうか、みんなそう思ってんやろなぁ~★

わが子が一番可愛いーってねっ!!
でもホンマ可愛いんやもんなぁ~←もうええってぇ~(^^:)