こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

後姿

2006-11-30 | さくはち

今日は早く帰ってきた旦那やけど晩ご飯を一緒に食べてさくはちとちょいと遊んでってして、しばらくすると片男波でも行こうかなぁ~って!へっ!?片男波ですと???ちなみに時間は19時過ぎ。いうても真っ暗。こんな時間に散歩ら行かんで~言う私。と、旦那は『え~ちゃうよぉ~。ラジオ聞きがてらに片男波に行けへんかなぁ~思ってぇ~』って!ラジオですと・・・

今日は19時から3時間FM80.2で生放送ライブがあるんですねぇ~。このライブ、大阪城ホールでしてて旦那の大好きなCharも参加しててほんまは会場に行きたがってたのを”出演すんのCharだけちゃうんやからもったいないでぇ~”言うて却下したもの。だってほんまもったいないやんっ!チケットも安くないしさ~

で、家でラジオ聞けばええやんっ!やけどちょいと電波障害があってもひとつキレイに入らない車庫やったらめちゃキレイに聞けんのに家の中だと入らない・・・どぉいうことやーっなもんで、旦那は外に行っちゃいました~。さくはちは旦那が出てったもんやから落ち着かない。特に旦那の事が大好きなハチは旦那が出ていくと一緒についてって・・・



すかさず玄関にっ!!さくらも置いてかれたらあかんっ!ってんで急いでハチの後をついて行ってるし。



無情にも玄関はパタンッと閉まりさくはち置いてけぼりぃ~



お座りしてじーっと玄関の方を見るさくはちさん。



カタンッと物音がするとさくはちは玄関にっ!!



ここでも行儀良くお座りして待つさくら。ハチはゲートを開けようとガリガリしだすし・・・そんなんしても開きませんからーっ!



私がリビングでテレビを見てると玄関で待つのを諦めたさくはちはこっちに来たけど身体の向き、視線は玄関の方!


で、いつの間にかおねむ・・・もちろん身体の向きは玄関の方を向いてます。
どぉでもいいけど私が仕事に行く時とか買物に行く時は知らんプリして”はいはいいって来てよぉ~”ってな感じでお見送りをお迎えもないのに旦那が出て行くといつもこう。帰って来るのをじーっと待つさくはち。帰ってきたら熱烈歓迎やし・・・どぉいう事???ちょっと差ぁつけすぎやろっ!まぁええけどさっ!

今日のさくはちの写真は後ろ姿ばっかっですなぁ~。こっち向いてよぉ~言うても一瞬しか向いてくれなくてすぐに目線は玄関の方。こんなにさくはちに愛されてる旦那。うらやましいわっ

そりゃそうと、家でラジオが聞けやんって出てって外でラジオ聞いてる旦那やけど2階の私の部屋からだとラジオ聞けます。っていうても、ちょいと雑音入るんでもひとつやけどなぁ~。只今の時刻は21時17分。22時までのライブやのにまだChar出ず。もしかしてトリか???

今日もまた私の日記。気まぐれ日記になってしまってますなっ気にしな~いっ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今Charが話し始めたよ! ( オーナーさん)
2006-11-30 22:28:36
普段から余り話さんから貴重やね、でも無口な人やから大阪弁で歌ってはるわ、ええ男やね~。テレビでも見たけどエレキもこだわりまくってるしなー、子供にも夢をあたえてるし、カッコいいもんね、旦那は外で聞いてるんかぁ、ちと不便やね。うちは丸聞こえでボリウム下げてんよ。
今夜はいい日だわ。 ( オーナーさん)
2006-11-30 23:10:01
今大阪城ライブのラスト音楽がかかってて気持ちよく途中で止めたブログに戻ってきたら、な~んとやるやないのー、ららんさん まるで魔術師のようやね、早業ですことホホッ、でも落ち着いたョ。
今日はセレブペットウェアーをネット販売する会社と正式に契約出来たし、決まるまでひと月近くかかったけどいいめぐり合いが有って良かった
それに悩んでいた中国行きの話も変わりに行く人が現れてくれたから日本におれるしやれやれですわ。
明日から又、新しい仕事に頑張れます。ペットたちのお蔭かも?
Unknown (ryoko)
2006-12-01 09:48:11
ホントに背中ばっかりだ!
でも模様を見られるチャンス^^
はち君の背中の模様って、イタリアみたい♪
ん~、さくらちゃんは…
首の下に耳のデカイ鼻黒のワンコが!
↑無理やりだわぁ^^;
オーナーさん (ららん)
2006-12-01 22:58:13
昨日の80.2の生放送ライブ。旦那は外で私は家の中で聞いてました~♪
Charはやっぱ最後に出てきたなぁ~
しかも数分で終ったし・・・(--;)まぁ時間も押してたしでそんなもんなんやろうけどなぁ~
会場に行かんでほんま良かったですわっ(*^^*)

と、Charは私は旦那と知り合うまで全然知らんでギターリストっていうのも旦那に聞いて知ったってやつですわっ!
ライブがあると必ず行ってんけど小さいライブハウスでしてくれるからめちゃええで~
ホンマかっこええですわぁ~(*^^*)
さんまのテレビに出てギター少年にギター教えてるよなぁ~
子供との掛け合いもええしっ!言うことなしや!!

おっ!オーナーのセレブペット服もいよいよ業界にデビューですなっ!!おめでとーっ!!
ネット通販かぁ~♪早く見たいなぁ~(*^^*)楽しみやわ~♪♪♪
ryokoさん (ららん)
2006-12-01 23:03:26
昨日は背中ばっかしの写真になってしまいましたよっ(^^;)
だってなぁ~。さくらぁ~はちぃ~って読んでも一瞬こっち見てくれるだけであとはずーっと玄関の方ばっか見てるもんやから・・・どぉいうことですのん???旦那の事がほんまに大好きなさくはちです(*^^*)

んっ!身体の模様がハチはイタリアですかっ★イタリアイタリア・・・イタリアってこんな感じやったっけぇ~。地理に弱い私。って、歴史も弱いけどさぁ~←すっとこですわぁ(^^;)
そっかそっかイタリアの地形に似てるのねんっ!
さくらはというと・・・
耳のデカイ鼻黒のワンコ!!あははははっ!ほんまやぁ~♪
これはすぐにわかったよぉ~♪
無理矢理なことないわぁ~。ほんまにその通りでございますぅ~
ryokoさんの観察力すご~いっ!!
これも私から云わせれば遅い! ( オーナーさん)
2006-12-02 22:44:18
撮影やペットカフェ対象への商品リスト作り(なんか今、撮影会、お誕生会などイベント多数で、たぶん本格的な営業活動は年明けになるとか?それこそ、なんでやねん!やろ?ららんさんのスピードを見習えって感じ、
でも一生懸命に頑張ってる彼(羽森さんは東京からバッテキされた若いイケメン)に余り強いこと云えないノヨね~ 何故か…。でも私が以前にさくはちの話してたら見てくれてるみたい、嬉しいお言葉見習いたいって!そやろう?ブログの話をして私と共感して見ていたので思いは通じていたの、ホホッH.P作りベテラン一条真紀(ちlさんもちょつとオカマ?っぽい名前だけど、なかなか個性豊かでこれもいい年ごろの男前、今風って云うやつかな?その中に秘めたる暖かさ優しさが感じられたので今まで大事にしてきたものを預けてもいいかな?という思いになったわけ、さらに最終契約において企画書を見せてもらうとさくはちそのまま(ペットを家族の一員として認識)と!…私はこの人たちに後の人生賭けてみょうって思いました、今迄沢山の、有名ブランドの会社からの企画依頼も有り、断るごとに正直悩みましたが利益優先より同じ心を持つ皆で楽しめる企画がプロの道、やりがい有る道だと信じて契約しました。
オーナーさん (ららん)
2006-12-03 23:18:39
営業活動は年明けからですかいっ!
じゃあイあのうちにちょっとゆっくりできんやんっ!!
年明けたら絶対忙しくなるで~
身体もうひとつ欲しい~って状況になるんちゃうの~(*^^*)それはそれでうれしいかも~やけど体調崩さんようにしなねぇ~♪

と、イケメンの若いお兄さん達がパートナーですかっ!
ええやんっええやんっ!!そのまま娘の婿にどぉよっ!!
って、娘にもイケメンさんにもすでに相手居てるかっ☆
利益優先より同じ心を持つ皆で仕事!そらっ一番でっしゃろっ!
利益優先やとどぉしても目先の事ばっか考えて後で後悔しそうやもんなぁ~←って、私は何者や???

これから新スタッフと共に頑張ってやぁ~w(*^^*)w