こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

動画♪

2005-10-25 | さくはち




さくはちといえば泳ぐ事が大好き今回はいつも遊びに行ってる片男波(ちなみにさくはち家からは車で15分の場所で~すっ!)の映像ですっ!この日はけっこうな波があったけどハチはそんな波なんてへっちゃらで海の中に入っていってます。いつも海に行くとこんな感じのさくはちをお楽しみくださ~いっやけど、望遠使いすぎてちょいあらい映像になってますけどねっ



↑の画像は動画と同じシーンの写真ですよ~




さくはちファミリーといえば海でも川でも遊びに行ったら時間を忘れてずっと遊んでしまうんやけど今日も夕焼けこやけがめちゃキレーイっ一眼レフのカメラやったらめちゃんこキレイに撮れるんやろなぁ~
密かに読売写真コンクールに写真応募しようか思ってるけどこんな写真やったらまだまだですなっ!

動画やけど、ここ最近みんなのブログを見ていると動画を取り入れてるじゃ~あ~りませんかっ!でなもんで私も動画を入れたいって思ってたのにどうやったら取り込めんやろう???思ってキャバ友のAngieママさんに聞いたら新設丁寧に教えてくれました。でも、ええとこまでいってんのにやっぱうまく画像が取り込めない・・・落ち込んでいる私にそらさくママさんからもアドバイスをもらい再度挑戦!!と、今度はうまく画像が取り込めたよ~わーいっ!!
これからは写真だけやなくて動画もUPしていくぞ~

アジママさん、そらさくママさんほんとありがとうございましたっ!!ええとこまでいって画像が取り込めてなかったのは私の入力ミスでした。ちなみに数字の0とアルファベットの大文字Oを間違ってしまってました。っていうか、0とOって似てんやも~んっ!間違うわぁ~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来た! (sachirin)
2005-10-25 17:44:25
アンジーママさんの所の書き込みを見て早速見に来ました~



海で楽しそうに遊んでますね!

やっぱり、動いてる姿は良いです。

これからも、楽しみにしてますね!



水が好きで良いですね..元気は5Cmの水深の所でも泣いてます..
sachirinさん (ららん)
2005-10-25 18:50:34
sachirinさん、こんばんはっ!!



アジママさんちのカキコ見てきてくれたんやぁ~どうもですぅ~海で遊ぶさくはちで~すっ!!いつもこんな感じで海ん中入っていって遊んでるよ~んっ!



元気くんは5cmの水も怖いかぁ・・・水が大好きな子もひとつ苦手な子と、性格ちがうもんなぁ。元気くんも水好きになってくれればいいのになっ!ハチの個人レッスン受けちゃう~
たのしそ~ (まぁ)
2005-10-25 23:26:21
うわぁ!!

波と戯れる、さくはちちゃんめっちゃ楽しそう~☆☆☆

こっちまで、なんだか嬉しくなってしまいました。

ホント仲良く遊んでるねぇ~!!

カワイイなぁ☆☆☆

海が近くにあるのってホント羨ましいわぁ!!

また、色んな動画楽しみにしてるねん♪
カワイイ~ (kei)
2005-10-25 23:58:23
お~濡れさくはちタンだ~

もうたまらんわ~

そうそう、片雄波は11月に競技会で行くよ~

おいしいラーメン屋おせ~て。。。
波男っ (Angieママ)
2005-10-26 01:28:50
凄い、百聞は一見に・・・ですね。

やっぱり、画像は迫力が違うっ

大波に果敢に挑んでいる、はっちゃんが凄く頼もしく思えます。

そして、最後のあたりに、2匹寄り添って、尻尾ふりふりで歩いているシーンも美しい♪♪♪

いやーん、多頭飼いってやっぱりいいな



画像出来てよかったです。

私の説明力が・・・

と、ドキドキしていましたよっ
ひゃ~~~!!! (ネコ)
2005-10-26 12:35:51
めっちゃ楽しそう~~~!!!

ってか上手に遊んでカシコイわぁ~!

これだけ遊んでくれるなら、ウチも多々連れて行ってあげるのに。。。まぁ、オーナーに似たヘタレワンコですから海に行っても「なぁ…。帰らんの?」ってネコを見つめるだけでしょうな…。



ところでららんさんとこは運動会は何出るんですか?ネコはまだ思案中でござります。。。
おっ♪ (そらさくママ@会社)
2005-10-26 13:23:48
動画UPおめでとうございます~~(o^∇^o)ノ

やっぱり動画はいいですね!!

写真も良かったけど、やっぱりダイレクトに伝わりますよね~~♪

今度、ぜひ淀リバーで1つ…( ´艸`)フフ。
まぁさん (ららん)
2005-10-26 18:12:21
まぁさん、こんばんはっ!!

さくはちやけど海で仲良く戯れてま~すっ

うちの近くには海、山、川って揃ってんであちこち行きまくりよ~

なもんで、さくはちはすっごくたくましく育ってますっ!って、ただの田舎の子やけどなぁ・・・これからもどんどん動画入れてくで~んっ楽しみにしててね~んっ!
keiさん (ららん)
2005-10-26 18:17:48
keiさん、こんばんはっ!!



今回も濡れさくはちで~すっ!!この日、ハチは何度か波に飲まれたけど全然恐がることなく海の中に入って行ってました



おっ!!来月、片男波で競技会あんの~???おいしいラーメン屋!片男波の近く(塩屋自動車学校の隣り)に位置するマルサンは私は大好きで~すっラーメンも人によって味の好みちゃうんでなぁ・・・ちなみに旦那はこれまた片男波近くのマルキが好きです。チェーン店になるけど最近国体道路沿いにできた『むさし』もおいしいで~
Angieママさん (ららん)
2005-10-26 18:23:31
アジママさん、こんばんはっ!!

はぁ~画像取り込めたよ~アジママさんの言うように何回かチャレンジしたんやけどええとこまでいってんのに画像現れずでなんで?なんで???って思ってたけど、結局は私の入力ミスってやつですかぁな~んて単純なミスなんでしょ!!アジママさんの説明はほんとっ!すっごいわかりやすかったよ~



ほんまお手数かけてごめんちゃいでも、無事に動画を入れれる事ができたよ~



ほんま、毎度毎度お世話になります。これからもよろしくお願いしますねぇ