こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オフ会情報4 ★会費&中止の場合★

2005-10-26 | さくはち
会費ですけど以前もお伝えしていますが

パートナーズの施設利用料金 1頭 ¥1050円、2頭目より ¥525円

お昼代(大人数の為お弁当になりました。) お一人様 ¥900円※ここには飲み物代は含まれていません。尚、食事はクラブハウスとコテージの2組に分かれての食事になります。

ワンコのケーキ代 1ワンコ ¥315円

運動会参加費(景品などに使用) 1ワンコ ¥100円

になっています。施設利用代金、お弁当代、ワンコのケーキ代はパートナーズの方に各自支払ってもらいます。運動会の参加費は私までお願いしますねっ

※オフ会中止の場合

こちらのブログにて中止のコメントを7時に発表します。雨天の場合中止とさせていただきますが小雨決行とします。
ちなみに今週の和歌山のお天気は金曜、土曜日と雨の予報になっています。日曜日は晴れマークになってますけどこればっかりはわからない・・・明日も予報では晴れなのに今日の夕方から曇り空で明日は雨が降りそうな予感・・・
テルテル坊主作って窓にぶら下げとこーっとっ!!みんなも雨が降らないようにテルテル坊主作ってお祈りしてちょ~

最新の画像もっと見る