こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オフ会情報3  ☆食事☆

2005-10-24 | さくはち
は~いっ!今日は食事についてでーすっ!!当初、パートナーズのランチを予定していましたがかなりな団体さんになったのでお弁当を用意していただくことになりました~ちなみにお値段はランチの¥945円と似た感じで¥900円以内ということです。で、クラブハウス(食堂)とクラブハウス裏にあるコテージでの食事になりました。参加された方全員でクラブハウスでお食事したかったんですけど、団体の為ちーっとクラブハウスには入りきらないという事で今回は2組に分かれての食事になります。

ワンコのケーキは↑にUPしてるサツマイモケーキです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (taeko)
2005-10-25 11:53:59
おいしそう

これ人間も食べれるの~?(いやしい)

そうそう、運動会どれに出るか決めてきたよ~

ここに書いていいのかな?まあいいか

ではでは、

ルーク&gakuは、おたまレース

ルーディ&taekoは、おたま・紙リード・信頼度レース

makoとtad君&ルビは4種目全部二人で2種目ずつ出るらしいですので宜しく~

     
晴れ願う~! (ネコ)
2005-10-25 12:38:18
幹事さんありがとうございます~!

二手に分かれてお食事ですね。確かに食堂に全員入らないだろうなぁ・・・って思ってたので納得です!ケーキ美味しそうですね。そちらは一体どちらから入手ですか?パートナーズにありましたっけ???

後は天気を願うばかりですね~。楽しみです~。
美味しそう。 (ランママ)
2005-10-25 13:58:51
ららんさ~ん、4種目全部出ることに決めました~

豪華商品?目指して頑張りま~す

今のところ週間天気予報では日曜日は見たいですね。

金曜日のがずれない様に祈っとこ!

それにしてもケーキ、モンブラン風で美味しそう。人間も食べれるんだよね?ちょっとランからおこぼれもらおうかな
taekoさん (ららん)
2005-10-25 18:38:36
taekoさん、こんばんはっ!!



ケーキやろぉ。おいしそうよなぁ~人間も食べれる思うけど味ないんちゃうかぁ???いやいやいや、サツマイモやったらもともと甘いしもしかしたらええ感じに甘くておいしいかもね~



おっ!運動会の参加種目決めましたかぁ~んっ!gakuさんは1種目だけなん?もっと出ればいいのに~

taekoさんは3種目、makoさん、tadさんは全種目参加やね~オッケー!!張り切って参加してくださ~いっ!!
ネコさん (ららん)
2005-10-25 18:42:57
ネコさん、こんばんはっ!!

そうそう、食事は2組に分かれての食事になりました~さすがに全員は無理でしたわ・・・



ケーキやけどパートナーズにおいてるわんこメニューですよんこのサツマイモ以外にも何種類かワンコメニューありま~すっ!



お天気なぁ・・・昨日の週間天気予報では金曜日に雨で土曜、日曜日晴れってなってたけど今日の週間天気予報見てたら金曜、土曜って雨マークになってました・・・雨降らんようにみんなでテルテル坊主つくってお祈りせなあきませんわぁ
ランママさん (ららん)
2005-10-25 18:46:39
ランママさん、こんばんはっ!!

おーっ!!4種目全部参加ですねっ!ええこっちゃっそらっ!豪華景品???狙わななぁ~がんばってよ~んっ!ライバル多いで~んっ!ちなみにうちもライバルよ~んっ!



天気予報やけど昨日は金曜だけ天気崩れて雨って言うてたけど、今日は見たら金、土曜って雨マークでてたんですけど・・・頼むから雨だけは降らないで~

ランママさんもテルテル坊主作ってお祈りしといて~