こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

最悪・・・

2007-10-10 | さくはち
今日は晩ご飯を食べてからさくはちの散歩へランラララ~ンッ散歩から帰宅後は旦那と本を買いに我が家からちーっとばかし離れたガーデンパークにレッツゴー出て行く時にテーブルの上には何も置いてないのを確認して出てった私やけど帰ってきたら・・・

玄関を開けた時に生臭い臭いがプ~ンッ。うわっ!うち臭~っ。臭いに敏感な私はさくはちと生活しだしてからは毎日掃除して拭き拭きもしてんのに何でや?さくはちはこないだシャンプーしたし・・・お天気の加減か???(雨や湿気の多い日はちょっと臭ったりするもんで)いやいやいや。でも今日の天気は晴れやでぇ~ちょっとどないなってんの~。

と、リビングに入ると玉子の殻散乱!!ゲッ!何やこれは?お隣の和室はというと・・・これまたまた玉子の殻散乱!!しかも和室は卵白のせいや思うけどピカピカ光ってんでーっ!!ヒエーッ

こらーっ!!さくはちぃーっ!!

さくらもハチも完全にビビリモード特にハチは目を合わそうとしない。ってか、よぉ合わさんのやけどなぁ。さくらは離れたところで伏せして尻尾パタパタ。おいおいおいおい。あんたら何してくれてんねんっ何で玉子ら食べんのーっ!!ちなみにハチのお腹はパンパン。どんだけ食うてんねんっさくらは『私は食べてないも~んっ』lってな顔してるけど、耳毛はカピカピ。さくらぁ~ウソつこう思ってもそれはできませんでーっ!!

ホンマに何してくれてんだか・・・

玄関開けたときの生臭さはこの玉子のせいでした。マジ、臭かった・・・さくはちの説教は旦那に任せて私は一人掃除開始。私が一人黙々と掃除してる頃さくはちは旦那の横にピターッてくっついておねむ。お前らホンマに反省してんか?どぉでもいいけどハチのお腹はキュ~コロコロコロって音してんですけど・・・あ~んどオナラもするんはいいけどめちゃ臭い~。旦那は毒ガス攻撃にやられまくりありゃりゃ。こりゃ明日は朝ご飯抜きですなっ!ってか、また下痢やんかぁ~。はぁ~・・・

この玉子パックやけど絶対届けへん場所に置いてあったんやでっ!それを取ったやなんて・・・ハチだけはあなどれませんわっ!ってか、今回のこの事件の一番の悪者は私か。いつもそうやけど、自分の中で絶対大丈夫って思ってた時によくあるもんなぁ。けど玉子食べるやなんて・・・それも生玉子やでっ!明日のおでん用にって買ってきてたのにまた買いに行かなあかんやんっ!最悪やわ・・・←って、それが最悪なんかですなっ

今日はあまりにも腹立って情けなくて写真撮らずでしたよっ

来月11日(に和歌山キャバオフを開催します。参加希望の方はコチラからどうぞ
ポチッと押してケロヨン

最新の画像もっと見る