こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

後姿

2007-10-11 | さくはち
玄関先でちょこんとお座りしてるさくはち。今日は学校デーの旦那。今月末に学院祭を控えてる旦那はバンドの練習あるからって朝から機材やギターを車に積んでるんはいいけど玄関のゲートは見ての通り開いてるし・・・

今までやったらハチはゲートが開いてると一目散にダッシュして逃走を図ってたけど最近のハチさん。賢くなったかして開いてても出て行かず!やるやんっハチいうたら~って、昨日生玉子食べたってなっ!

今日のハチのう○ちは下痢ピーピー。けど、2回しただけで後は軟便。シラをきってたさくらも軟便。やっぱ食べてたんやーっ!!ってか、さくらの耳毛カピカピやったからなぁ~。ウソをついても証拠が残ってるのよさくらさんっ!!ちなみにハチの耳毛は全然カピってませんでしたよっ!さすが貧毛なだけありますわっ盗み食いを働いた時は証拠隠滅を図って何もなかったような顔をするハチ。でもあんたの場合はお腹見たらわかりますからーっ!!

ほんまにさくはちいうたら恐ろしいですわっ

来月11()に和歌山キャバオフを開催します。参加希望の方はコチラからどうぞ

最新の画像もっと見る