こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

朝んぽ

2016-06-11 | さくはち



今日は朝のはよからハチに起こされて、トイレだけのつもりがそのままお散歩にGO

6時前やのにお日さんかなり高いとこに居てましたわ



テケテケテケ



テケテケテケ



ハチが歩きたがったから散歩に行ったのに、途中休憩しまくりの



こんな顔

私も寝起きでイケてない顔してたけど、ハチもイケてないな~



軽く朝んぽを済まして二度寝タイムに突入気持ち良さげに寝るハチでおます。

それにしても、今日も日中はお天気で(4日連続晴れ)お日さんにあたったら暑いけど、家ん中はええ風入って涼しいですわお昼寝タイムはお腹出して寝たけど、暑くもなく寒くもなくで気持ち良かったしってか、寝てばっかりやん‼︎ってなっははっ


最新の画像もっと見る