こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

暑いな~

2016-06-10 | さくはち


今日もお天気は3日連続晴れやでこないにお天気続いたら、梅雨明けしたっぽい感じやんなぁ。まぁ、明後日からまた雨予報やけどほんまに雨降んのやろか?まっ、晴れてたら布団干せるし洗濯物もすぐに乾くしええこっちゃ



晴れのお天気が続いてええこっちゃやけど、暑いな~部屋の温度30℃に湿度47%やで‼︎

あっ、ワンコの置物の女子の方の耳が片方無いの気づいた?えっ、言われやんかったら気づかんかったって、ってか、誰と話ししてますのんやな片耳ねぇ、冷蔵庫の下に入って行ってん‼︎取ろう思ったら取れるけど、冷蔵庫動かさなあかんやん。なもんで、そのまま片耳ないままになってるんですなっ‼︎えーえーまぁまぁ。



冷え冷えマットでおねむの八兵衛どん



写真撮ってたら起きましたわ



けど、動く気全くなし‼︎ってか、冷え冷えから顔出てるけどええんかいな?

冷え冷え+アイスノンで気持ち良さげに寝るハチ散歩は完全に日が暮れてから行くし、私も17時までゆっくりしよ~っと‼︎

なぜに17時?そら、電気代が17時から少し安くなるからやないの~掃除機とご飯の用意は17時以降やで。ちょっとしたことでもチリ積もよ。電気代の節約ですわ

最新の画像もっと見る