こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2007-07-21 | さくはち
今日のお天気は朝のうち雨降ってたけど昼からは晴れどぉでもいいけど湿度高いかしてムンムン蒸せますなぁ~



洗濯物を取り込んでたたんでたのはいいけどちょっと離れた隙にさくらいうたら洗濯物を布団に寝てますやないのーっおいおい。ちょっとそこどいてくれる???この後、しばらく(ず~っとか)さくらは私の問いかけに無視し、そのまま寝続けましたよっ絶対気付いてるはずなんやけどなぁ~まぁええけどさっ!


ハチは和室でお気に入りの布団を独り占め~さくらが居ないことをいいことに今日は一人でのびぃ~って伸びて寝てました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たんぼ)
2007-07-22 23:43:04
以前さくらちゃんの親戚と突然あらわれました
読み逃げしてました^^;
ななも布団大好きです、干したばかりの布団に
シッコされたことあります 泣
ブログはじめようと登録しましたが使い方が理解
できずに困ってます 
無事投稿できましたらお知らせしますので、ななを一度見ていただけると嬉しいです
おやすみなさ~い ゴルフみよっと 笑
たんぼさん (ららん)
2007-07-23 10:03:27
こんにちは
たんぼさんちのななちゃんも布団大好きなんですねぇ~
干したぼかりの布団にオシッコはちょっとキツイですなぁ~けど、しゃーないかっ!
おっ!ブログ開設ですかっ!
もひとつ使い方がわからないと・・・最初ってそうですよねぇ~
私も今はなんとかできてるけど最初の頃はすごく悪戦苦闘しましたよ
同じブログをしてる方のを参考にしてってしたらいいんじゃないですかぁ~
ちなみに私はブログ開設したときに同じブログの方の友達作ってその方たちと情報交換したりしてました。
最初はかなり時間かかるかもやけど頑張って開設してくださいねっ!
楽しみにしてま~すっ!!