こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

7月20日といえば・・・

2007-07-20 | さくはち
4年前の今日、八兵衛は我が家の家族に仲間入りしました詳しくは八兵衛との出会いを読んでケロヨン



いつの頃からか水が大好きになったハチ!確か最初に川に連れてった時はブルブル震えて水に浸かるのもむちゃ躊躇していたはずやのになぁ。それが今では水を見たらどこでもザップーンっ冬なんか雪がチラつく中でも海の中に入ってって体から湯気出して泳ぐハチ!すごいで~



と、さくらの写真はアホほどあるのにハチの写真は少ない事に気付いた私やっぱ2番目の子になるとちょっとあれかなぁ~。パピーの頃の写真がこれといってないのよねぇ~。ってか、あるんやろうけど整理してないってやつですかぁ~。えーえーまぁまぁ

ちなみにこの写真はハチが7ケ月の頃の写真です



と、コチラは1歳!!


大好きなリチャードとハチとリーちゃんは大の仲良しこよし旦那の実家に行くのを楽しみにしてたハチ!けど、リチャードは去年8歳で生涯を終えました。病気なんてしたことのなかったリチャード。亡くなる2日前にご飯を食べないようになって心配した義父が病院に連れて行って点滴をしてもらい回復傾向にあったのに2日後の朝、亡くなっていたと・・・病名は原因不明で突然死でした。



ハチの妹キューピーズと仲良くおねむ~



と、ハチがどぉしても勝てない相手!それはさくらさ~んっ!!ハチはさくらに枕にされてても文句など言えるわけもなくじーっと耐えるのみ。って、さくはちさんはむちゃ仲良しこよしで~すっただっ!ご飯の時にさくらが豹変するってだけの話しさっ!!

あ~それにしてもハチがうちの子になって4年かぁ~。早いなぁ~。子供の時はいたずら大好きやったけど最近はちょっと落ち着いてきたかな?呼んだら戻ってくるようになったし!!成長してんやんっ!でも、盗み食いだけは相変わらずでますます腕に磨きかかってるけどなぁ~まっ!これからも家族仲良く楽しく生活していきましよなぁ~

最新の画像もっと見る