こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

オフ会情報2 ♪運動会の競技種目♪

2005-10-23 | さくはち
はいはーいっ!!パートナーズハウスゆあさへの行き方はわかりましたでしょうか???もし、わからない方があればメールくださいね~
当日は運動会を開催しますっ!!ちなみに競技種目はこちらの4種目になってま~すっ

1)おたまレース

2)紙リードレース

3)信頼度レース

4)家族対抗障害物競争

ルール説明しますよ~いいですかい!

1)おたまレース=お玉の中にボールを入れて落とさないように愛犬と一緒にトラックを1周走り競争するレースです。※このレースに参加される方はおたま持参という事でしたが、こちらで用意させていただく事になりましたので当日は持参しなくていいです。

2)紙リードレース=愛犬にリードの代わりに紙リードをつけトラックを1周走り競争するレースです。※愛犬のリードが途中で切れた場合、その時点で失格となります。

3)信頼度レース=愛犬と25m離れた位置よりオーナー様が名前を呼んでいただいて順番を競うレースです。※オモチャの使用可

4)家族対抗障害物競争=オーナー様家族と愛犬とが一緒に障害物をクリアしていくレースです。タイヤくぐり→ハードル→トンネル→平均台→ハードルと障害物をクリアしてタイムを競います。※オモチャ、オヤツの使用可。と、誘導は家族なら何人でも参加可です。この際、家族全員で参加しちゃってくださいね~


こちら4種目になってますけど必ず1ワンコ1種目は参加してください。もちろん、全種目参加オッケーですっ上位入賞犬、オーナー様には豪華景品???を差し上げます全種目参加して景品ねらっちゃう~

それって・・・ありやろっ!そらっ!!ありでっせっ!って事なんでみんな1種目だけじゃなくて2種目、3種目、全種目参加してくださいね~

どの種目に参加するかは当日までに決めておいてランチタイムが始まるまでに私(ららん)か、はなぶんさんに教えてくださいね~と、このブログを見てもう決めたでっ!!っていう方は連絡ください。ではではよろしくお願いしますねっ!


今回のオフのスローガン発表!!←なんじゃそりゃ???

愛犬とともに楽しみましょう♪


こんな感じでどう?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(/TдT)/あう… (そらさくママ)
2005-10-23 20:37:12
そらさく家、4種目中出れるの信頼度レースくらいだわ(笑)

でも凄く楽しみです~~~!!!!

頑張ろうっと!! (ランママ)
2005-10-24 00:24:12
あ~なんか、運動会の種目読んでるだけで、ワクワクしてきたぞぉ~

なんせオフ会&運動会、初めてなもんで飼い主の方が興奮状態です!!

写真もたくさん撮らないといけないし、忙しいわぁ

でも全種目出たい感じ・・・
Unknown (taeko)
2005-10-24 13:13:10
見にきたよ~

どれに出ようかな~多分障害物はルーディ

怖がって無理かも・・・

ココロの中ではどれに出るか決めた!!

また、gakuちゃんとmakoにどれ出るか聞いてから、言いにくるわ~
楽しみ♪ (ももゆずママ)
2005-10-24 20:08:30
携帯にメールありがとうございまーす♪

どのレースも盛り上がりそう

豪華景品ゲットめざしてがんばるぞ

思いきって全種目参加しちゃおうかな~??
そらさくママさん (ららん)
2005-10-24 21:23:03
そらさくママさん、こんばんはっ!!



背中の痛みはどない???落ち着いてきましたかい???ほんまにもう~無理したらダメよ~んっ!



で、運動会の種目やけど出れそうなん信頼度レースだけって、な~にをおっしゃるウサギさんって、誰がウサギやねんっ



お玉レースに紙リードレースいけるやろぉ。なに謙遜してんのよ~

全種目参加してよ~んっ!でもって豪華景品???ゲットやでっ!!



ランママさん (ららん)
2005-10-24 21:26:58
ランママさん、こんばんはっ!!



おーっ!初めてのオフに初めての運動会これは盛り上げなくてはっ!ランちゃんより親のママさんの方が興奮しちゃってますかっ当日はランちゃんと協力して頑張ってよ~んっ!



写真はパパさんにまかせてやねぇ~ママさんは全種目参加するっとっ!!これでいきましょっ!今日から運動会に向けて練習してよ~んっ
taekoさん (ららん)
2005-10-24 21:29:50
taekoさん、こんばんはっ!!



早速見にきてくれたのね~んっ!

で、どれに出るか決めたぁ~???もうこの際やから全種目いっとこうや~障害物はルーディ君怖がるかも・・・って、taekoさんがクリアしていったらええやんかぁ~



ちなみに何使ってもええで~んっ!!
ももゆずママさん (ららん)
2005-10-24 21:32:49
ももゆずママさん、こんばんはっ!!



メール見てくれた~って、見たからここに来てるってなぁ



そうそう、どのレースも盛り上がりそうやで~

ももゆずママさんも全種目参加して豪華景品???ゲットしてよ~んっ!ちなみ豪華景品の後ろに???がついてることをお忘れなく・・・



今日から、運動会に向けて練習してちょ~