こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

さくらが来た年を振り返って!

2007-06-28 | さくはち


6年前の6月28日はさくらが我が家にやって来た日。その日は木曜日やってんけど今年も木曜日やんかいさぁ~あんれまぁ~

それがどないしたっていうねんっ! by さくら

今日はさくらが来た年の1年を振り返ってみたい思いますぅ~

あっ!ちなみに当時はデジカメというハイカラなもん持ってなかったんで普通のカメラでパシパシ撮ってました!なもんで、これからの写真はその普通のカメラで撮ったものをデジカメで取り直したやつなんで画像悪いです・・・はい。でも、さくらは可愛いでっせ~親バカさ~



さくらが来た当日の写真当時はサークルというものに入って寝泊りしてたさくらです。(6月28日撮影生後57日)



初めてシャンプーした日(7月18日撮影生後77日)



初シャン後のさくらちゃん



初めて川遊びした日(7月28日生後87日)初めは旦那と一緒に浮き輪でゆらゆらして余裕のさくらやったけど



途中で中州に一人にさせられ



慌てて私や旦那のところに泳いでくるさくら。ちなみにこれがさくらの初泳ぎでしたっ!



初めての海(片男波)にて(8月28日撮影生後118日)旦那とそこ掘れワンワンしてま~すっ!!



奈良公園で鹿たちと(9月19日撮影生後140日)



ワールド牧場にて(10月15日撮影生後166日)



旦那の実家に居てるボルゾイのリチャードと(10月30日撮影生後181日)



りんくうタウンにて。ちなににこの写真は年賀状に採用されました(11月25日撮影生後206日)



紀ノ川道の駅にて(12月19日撮影生後231日)



南部梅林にて(年が明けて2月21日撮影生後・・・何日や???)



神戸ポートピアにて(3月2日撮影生後10ケ月)



またまた奈良公園(4月28日撮影生後もうすぐ1年)



で、2002年5月3日!さくらの1歳の誕生日~わーいっわーいっ!!どぉでもいいけど1歳で今のさくらと同じ顔できあがってますやんっ!!
最初うちに来たときはホンマちっちゃくてまるまるしててむっちゃ可愛いかったからなぁ~もちろん今も昔と変わらず可愛いけどなぁ~



私が昔も今も変わらず可愛いのはわかったけどお姉ちゃんにお兄ちゃん登場しすぎちゃうのん??? by さくら

あらそぉ~。これでもだいぶ控えたつもりなんやけどなぁ~それにしてもさくらも若いけど私や旦那も若いなっ!いうても6年前やもんなぁ~。この6年間には色々あったよなぁ~。人生楽ありゃ苦もあるさ~の人生ですわっ!でもさくらとの出会いは小田和正のラブストーリーは突然にやないけどあの日あの時あの場所で君に出会わなかったら~よなぁ~。まぁ、今知り合ってる人たち全てがそうなんやけどさっ!

でも、6年前の今日。ペットショップに行ってさくらと出会えてホント良かった

来月はハチが我が家に来て4年になるから同じようにハチが来た年を振り返ってみよかしら???やけど写真あるかいな???さくらの小さい頃の写真はいっぱいあるけどハチのはちーっとばし少ないような・・・最初の子は可愛い~ってんでバシバシ撮影するけど2人めになるとなぁ~・・・と、写真だけやなくて色々連れて行ってるのもさくらの方が多いですわぁ。ハチはまだ奈良公園行ったことないもんなぁ~。鹿に会わせてあげたい思うんやけどまた今度!ばっか言うて4年過ぎちゃいましたよっ他にもさくらは行ったことがあるのにハチは行ったことがないっていうとこたくさんありますわっ!

今の時期は暑いんでとてもやないけど連れて行けやんから涼しくなったらちょっくら行きますかいっ!その日を楽しみにしてなはれ~

最新の画像もっと見る