こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

仲良く

2009-05-27 | さくはち

今日は朝から蒸し蒸しと蒸せる1日。お天気もやしでうっとおし~っけど、昼過ぎでの薄暗い部屋はお昼寝するにはちょうどいいかな?

さくはち仲良くお昼寝ターイムッ



気持ち良さげに寝るさくら



ハチも気持ち良さそやねぇ~



そそっ!こないだ高速のP.Aに寄ったらこんなもの発見!!

ワンコ用のお弁当でっせっ

ミーハーな私は何の迷いもなく購入しやしたよっ!



レトルト食品のリゾット、ふりかけ、お手拭きにスプーン、オヤツ(クッキー)まで付いてんで~

ちなみに気になるお値段は630円!



ん~っビミョォ~な感じ・・・でも、さくはちは喜んで食らいついてましたわっ食べ終わった後もペロペロしつこいくらいにお皿を舐めまわしてたし・・・ってことは、おいしいってことかしら???

高速のP.Aでワンコ用のお弁当にオヤツ、水まで売ってる今の時代。昔じゃあ考えられんよなぁ。それに、今はドッグランも併設されてるとこもあるし。子供の数は減少してるのにペットの数はドンドン増えて、今じゃ子供の数よかペットの方が多いもんなぁ。将来はペットに老後見てもらわなアカンのちゃうんっ!って、どんなんや~

最新の画像もっと見る