こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

貴志川

2009-05-26 | 貴志川
お久しぶりでやんすチャリ通勤を始めてから疲れるかして仕事から帰ってくるなりお昼寝ターイムッの私。職場はチャリで10分の距離なんやけど、帰ってきたらな~んもする気ナッシングなもんで、PCからも遠のいてました~。これからは暑くなるからもっと遠のきそうな予感がする今日この頃・・・とか言いながら毎日更新!って、それはありえへんなぁ

と、私の話は置いといて!



更新してない間にチョコチョコさくはち連れて遊びに行ってんけど、一番最近行ったところは・・・(ちなみに日曜日ねっ!)

貴志川

今年初の川ですわっ!


日曜日は雨や言うてたのに思いっきり晴れやしっんなもんで、さくはちったら進んで川の中にタタタタターッと入って行きましたよっ!

いつもはあまり深いところに行こうとせんさくらやけど、この日は暑かったせいか泳ぐ気マンマンのさくら



水が気持ちええわぁ~



ハチはいきなし深いところまで遊泳開始~どぉでもいいけど、川の色ちゃいますさかいにっ私や旦那でも足の着かないような深いとこまで行ってんで~っ!!流れがゆるやかといえど万が一溺れたりでもしたらえらいこっちゃやんっ!なんで、深いとこまで行ったらあかん~言うてるのに・・・



私や旦那の心配をよそに気持ち良さげに泳いでるハチ

まぁ溺れたら旦那が助けに行くけどなぁ~←私といえば、海や川で溺れた経験ありなんで足の着かないところはダメなんですねぇ~えーえーまぁまぁ。とか、言いながら、そんな状況に陥った場合は足の着かないところでも泳いで助けに行くけどねっ



気持ち良さげに泳ぐさくら



ハチのこの顔ホンマええ顔してるよなぁ~



昼過ぎから行って約2時間遊んできましたっ!それにしてもめちゃんこ暑かった~さくはちは水の中に入ってるからええけど、こっちは足元だけしか入ってないやんっ!なもんで、暑いっちゅうもんちゃいましたわぁ次行く時は水着着用で行かなあきませんわっ!って、まだ泳ぐには早いかな???

最新の画像もっと見る