こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

お買い物~♪

2006-07-25 | さくはち

今日はさくはちさん連れてホームセンターコメリに行って来ました~
さくはちいうたらペットカートに乗ってるけどペットシーツがぐちゃぐちゃで全然おかげになってないですやんっまぁカートに乗ってる間はオシッコの心配もないんでいいけどなぁ~。と、コチラのカートやけど厚手のナイロンが敷かれてるので万が一粗相しても大丈夫ですよんっ!


さくはちは旦那にカートを押してもらって一緒に店内散策~



思ったよか時間を費やしてしまったお買い物タイムっ!!明るいうちに買い物を済まして川にでも行こう思ってたのに外に出ると・・・暗いっいつの間にこんな暗くなってたんやぁ~。なもんで、川は諦めて河川敷のグラウンドでさくはちを離して遊ばせましたよっ!いつも行くせせらぎ公園とは違うとこなんやけど、今日行ったところもサッカーの練習グラウンドが何面かあって、さくはちファミリー行った時間帯は誰も居ず貸切状態!!

思いっきり爆走したさくはちは車に乗るなりパタンキューホームセンターでカートに乗せられてちょいとストレス溜まり、グラウンドで爆走してお疲れマンボになったかな???帰ってきてからもご飯食べた後に速攻おねむ・・・慣れないカートに乗ってのお買い物はかなり疲労するさくはちさんでしたっ!

最新の画像もっと見る