こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ~

2006-07-24 | さくはち


今日は日中は晴れたけどむっちゃ湿度高いっていうもんちゃいますやんっ!!なもんで、暑い暑いっさくはちの散歩は涼しくなった夕方から行ったけど帰ってきたらこの通り。ダラ~ッって過ごしておねむ~


ハチは思いっきり爆睡

晩からまた雨降ってきてるけど今年の梅雨明けはどないなってんやろか???何や、この大雨で野菜高騰って噂もチラホラ・・・金利は0金利解除になったし。おかげでうちの住宅ローン来月更新なんやけどむちゃ金利上がってんですけど・・・次の更新は何年固定にしたらいいんやろか???思い切って10年、20年、全固定いっちゃう???って、そんなんしたらいったいどれだけの金利つくんやろぉ~
考えただけでもおそろしいよぉ~ちなみに今の住宅ローンにプラス3年固定で2000円ちょっとの。5年で6000円ちょっと。10年になると1万弱どうでもいいけどホンマに景気上がってんかぁ~???

っとぉ~。またまた私の日記になっちまいましたよっまっ!えっかぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (マミー)
2006-07-24 22:49:29
今日はムシムシとジワジワくる暑さでしたね。でも一日じゃ洗濯物は追いつきませんけどね。



金利わかるわ~。

家は固定じゃないから色々と思案中。

景気が上がってるなんて何見て言うとんじゃ!って感じですわ。



福祉とか年寄りにしわ寄せきてるのに寝ぼけた事言うてんなって。ま、色々と悪い事して金使ってても別になんてお咎めないような方達の言ってる事ですからね。

と、言いたくなってくるわ。



河で泳いでるさくはちさんを見て涼みたいですわ。見てると気持ちいいですからね。

写真でもね!



マミーさん (ららん)
2006-07-25 23:42:28
昨日といい今日といい、雨は降らずやけどめちゃ湿度が高すぎる~

いつになったら梅雨が明けてカラッとなる天気になるんやろねぇ~



と、マミーさんちは固定やないんやっ!うちは3年固定で今年が更新なんよねぇ~。で、土地は3月に購入やったんで金利上がらずでいけてたんやけど家がねぇ~。8月なんですわぁ~土地と家とを別々に購入したんで更新時期がびみょ~にズレてんのよねぇ~

0金利解除ってなぁ~。前から言うてたけどホンマにするか?って思っちゃいましたよっ!あんなん一部の人しか得せんやんなぁ~

庶民にしたらキツイでっ!!なってないわぁ~



今日は川で遊ばす予定が買い物行って店を出たら暗いっ!!ってんで、川には行かずに紀ノ川の堤防沿いで遊んできましたよっ!小豆島のグラウンドやけど誰もいてなくて貸切状態!!さくはちさん思いっきり走りまくってました~♪



あっ!そうやっ!!来月20日に和歌山キャバズ集合しよか!って話しでてます。場所はパートナーズ★よかったらマミーさんも娘連れて一緒にどないですかぁ~