こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

ひんやりプレート

2006-08-24 | さくはち

さくはちといえば夏場は冷え冷えマット使用して気持ちよぉ~く寝てるけど今回新しいアルミプレートも購入しました~冷え冷えマットあるのになんで買ったん???やけど安かったのよぉ~なもんで、購入しちゃいましたっ


これが今回新しく購入したひんやりアルミプレート!!箱から開けて出すとスタスタスタとさくらがやって来ておねむ~ジャストサイズですなっ!


と、このプレートはひとつだけ購入。プレートにはさくらがデーンッと寝てるよぉ~。ハチもこのプレートが気になって寝たいんやけどさくらが寝てるもんで近寄れず・・・少し離れたとこから見てるだけ~さくらはこのプレートが気に入ったのか、もしくはハチに寝かさんように意地悪してるのか全然どかず。恐るべしさくらさんっ!結局、ハチは今日はプレートに寝れずでした。可哀相・・・さくらには逆らえやんもんなぁ~。明日はさくらの隙をついて寝なはれや~頑張れっ!ハチさんっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い! (姫マ)
2006-08-25 15:41:51
うちは、今年で4個目購入

全種違う

全種、乗らない近寄らない

毎年購入する、ゴジラもアホやが

使わない、姫将もアホやっ
Unknown (mayumi.)
2006-08-25 18:45:44
お久しぶりです!

毎日暑~い日が続いてますね。。もうバテバテです

ひんやりアルミプレートに寝てるさくらさん!ホント、ジャストサイズですね!!

その姿を見てる八兵衛さん・・なんともいえない表情ですね。寝転びたいけど寝転べない。。頑張れ八兵衛さん!今日は寝転べたかな?
姫ママさん (ららん)
2006-08-25 19:45:17
おーっ!姫ママさん家は今年で4個目購入ですかぁ~

で、いつも種類が違うんやぁ~。ほぉ~

姫将ちゃんは乗らない、近寄らない・・・えっ!マジでw(・・)wあきませんやんっ!

ゴジラさんは毎年、これやったら乗ってくれんちゃうか★思って購入してんやろなぁ~

なんで、全種類違うんちゃうの~

でも、乗ってくれないとプレートがポッツーン状態ですやんっ(--;)あこりゃこりゃ・・・

来年からはプレート購入禁止令を発令しなきゃあきませんなっ(^^;)
mayumiさん (ららん)
2006-08-25 19:50:41
おひさですぅ~(*^^*)って、毎日読み逃げしてま~すっ!じゃあ、コメントしろってなっ(^^;)ごみ~んっ



ほんま毎日暑い~。私もさくはちもバテバテ状態ですよぉ~。でも、涼しくなる晩になると急にテンション高くなって走りまわってるさくはちやけどねっ!

ひんやりプレート購入したはいいけどさくらが占領してハチは全然乗れてませ~んっ!ちなみに今日もさくらが占領!ハチは昨日に引き続き見てるだけ~

こりゃもひとつ購入せなあかんかな???



さくらもハチも表情が豊かで喜怒哀楽がわかりやすいですわぁ~(*^^*)