こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

おねむ

2006-08-25 | さくはち
今日も暑い1日でしたなぁ~


さくはちは私が2階に上がると一緒に付いてきて只今おねむ中で~すっハチは一生懸命睡魔と闘っております。



可愛い?寝顔を撮ろう思ってパシャパシャしてたらさくらがムクッと起きてきちゃいましたよっ
『もうっ!!私眠たいんやからパシャパシャせんとってよぉ~』

ってな感じですかぁ~。顔がめちゃ迷惑がってるよなぁ~。ごみんごみん。すまんのぅ~


と、ハチは睡魔に負けておねむ~何て器用な寝方なんやろ!って、全然普通かっ

昨日購入したひんやりプレートやけど今日もハチはまだ乗れてないです。何でって?それは、さくらが占領してるからに決まってんやんかぁ~
ハチがひんやりプレートに乗れる日は来るんやろか???がんばれよ~ハチ~

最新の画像もっと見る