こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日もさむ~いっ

2016-01-25 | さくはち
昨日の晩の話し



夕方から降り続いた雪でちょい積もった空き地



トイレが完全外派なハチを出して



トイレ済まして速攻、家ん中入るはずが…



寒いはずやのになかなか帰ってこないっていうか、近所のガキンチョみたいになんやハシャギだしたでまぁ、この写真からは楽しそうにしてるってのが全く伝わってこん思うけど、実際は雪の上を走り回って、雪を掻いてとにかくテンション上がりまくり


私は早く家ん中入りたいのに、ハチはご機嫌さんで遊んでるし…



一瞬の間にこんなに積もったよ



しばらく遊んでたハチやけど、やっと帰ってきてくれたわ。



ってか、帰る‼︎ってなったら早い早い。



シャッシャッと玄関まできて



はよ開けてや~



って、めっちゃ訴えてるやんっ

家ん中に入ったハチはファンヒーターの前で温まって、そのままおねむ

昨日はこのあとも雪降ってで、今日の朝積もってるかも~思ってたけど、起きて外見たらめちゃええお天気で、雪も溶けてなくなってたわ

ちなみに旦那は晩の雪を見て、朝凍結してたら出勤できんかも知れんっていうて、昨日の晩は職場に近い実家にお泊まり朝、6時には職場に着いとかなあかんから、5時頃に電話してきて言われたけど、起きたら8時やったわあ~れ~

今日は仕事休みな私なもんで、気が緩んで寝過ごしちゃったのよね~

まっ、実家に泊まってんやからお義母さんが起こしてくれてるはず‼︎大丈夫よ

それにしても今日も寒いな~。雪は降ってないけど、昨日とそないに寒さ変わらん感じやで。

明日もまだ寒いんやんなぁ。チャリ通勤やのに完全防備で行かなあかんわ。って、常に完全防備な私やけどね~



寒空の中、散歩から帰ってきたハチはただいま睡魔と格闘中。こりゃもうすぐおちるなっ

最新の画像もっと見る