こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

もしかして

2016-01-30 | さくはち



久々の登場‼︎さくらさん

さくらが天国ツアーに参加してもうすぐ4ヶ月。早いよな~。

姿はないけどいつも側に居るような感じやし、最近ちょいちょい夢に出てきてくれるしで私としてはすごく嬉しい今日この頃できれば、起きてる時にフラッと現れてくれたらええのに思うけどなかなかね~。現れてくれませんわ。って、現れたら幽霊やけどな(笑)でも、さくらやったら全然オッケーウェルカムよん知らん人はビビるからノーサンキューって、なんのこっちゃやなははっ

そそっ、先週の話しになるけど雪が降った寒い日の晩に不思議な事がありましてん夜中、戸をカリカリする音で目覚めた私。ハチがトイレ行きたいってカリカリしだしたかな思いながら布団から出て起きようしたら、ハチは横で寝てますやん‼︎

えっ、何で?今、カリカリしてたんちゃうの?けど、ハチは思いっきり爆睡中やし起きてた感じ全くなし。って事は私の聞き間違いか?いやいやいや、はっきりカリカリした音聞いたで‼︎

もしかして、さくら居てんの?思いながらも寒さに負けて布団から出ずの私あの時、起きて見に行ったらさくらに会えてたんかな?ちなみに寝てるのは1階の和室で、カリカリしてるのは隣りのリビングの戸。

どぉでもいいけど、寒さに負けて見に行けへん私って、冷たいヤツやでな~もし、ほんまに会いにきてくれてたんやったら、さくらごめんよ。次は起きるさかいまた会いに来てや。けど、寒い日は布団から出るのに勇気いるから、暖かくなってからにしてや。←チョーワガママ子な私です



こちら八兵衛どん起きてる時間より寝てる時間が長くなって、しかも私や旦那とは離れて1人で寝るのが好きなハチ。さくらはいつもピタッとひっついて寝てくれてたのになぁ…今日もお気に入りの場所で1人でおねむ~のハチです




最新の画像もっと見る