こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

さっむ~

2016-01-24 | さくはち
久々の投稿。お久でやんす



今日は寒くなるて言うてたけど、こないに寒くなるやなんて思えへんかったし

気温マイナス3℃やで‼︎しかも、体感温度マイナス9℃って…ヒェーッマジか~



花壇の草花も白くなりつつあるし



めっちゃ吹雪いてるやんけー

こりゃ間違いなく積もるな



外がこないな事になってるとは知らない八兵衛どんは、ホカホカカーペットの上でおねむ~



気持ち良さげに寝てますわぁってか、えらい顔してるよなっ

今、外は吹雪いてめちゃ寒いのに近所のガキンチョは滅多に降らん雪に興奮しまくって、外に出てはしゃいでるで‼️さすが若さやな

ハチも若かったら外に出して遊ばすけど、いうてもおじぃちゃん(12歳)やからなぁ。ヒートショックで倒れられたらあかんから家でおとなしくしときましょかい

最新の画像もっと見る