こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波にて

2005-09-20 | 片男波


今日のお天気は晴れっでもって、旦那は休みっ!!だったんで夕方から片男波に行って来ました~ここの海はさくはち家が春、秋、冬とよくお散歩がてら遊びにくるところで、さくはちは海で泳ぎま~すっ!!んっ???何で夏は遊びに来ないの???って気付いたそこのあなたっ!!さて、それはなぜでしょうって、知らんし、興味もないってなっ

まぁまぁまぁ、聞いて聞いて!!それはねっ!!駐車場代金が夏場はうんっとUPするからですちなみに7,8月は¥1000円。それ以外は¥400円。ケチケチさくはちファミリーなもんで夏場はここに来ないんですねぇ。えーえーまぁまぁ・・・っていうても、夏は川の方が気持ちええし涼しいしねっ!!夏は川に泳ぎに行ってるもんね~

で、今日は9月になって初めて片男波に遊びにきましたよっ!!9月も中旬っていうのに暑いっなもんで、旦那&さくはちは楽しく遊泳してました~



旦那&さくはちむちゃ楽しそうですやんかぁ~



海にばっかり入ってやんとちょい休憩しなさ~いっ!!言うて上がってきたはいいけど、さくはち走りまわってえらいこっちゃっですわっ!!
昨日はドッグラン、アジで全く走ろうせんかったさくはちやけど今日は全然違う~やっぱ、水があるんとないんととではハシャギ方が違うねっ!!すっごい生き生きして見てるこっちも楽しいですわっ!

それにしても、さくはちファミリー片男波で2時間も遊んでました~でも今日はまだ早いほうやけどねっ!!いつもは遊泳した後に公園を散策するもんでで、夕方になったら犬友いっぱい来るしなかなかええとこですよん

和歌山来たら寄ってて欲しいスポットです浜からマリーナシティの景色(夜景)も見えるしねっ!!ちなみに晩はラブラブカッポー多いですよん邪魔しないようにお散歩~してるさくはちファミリーです




と、この写真やけどこないだブログにUPして飛んでしまった写真ですわっ!!ちなみに二色の浜で~すっ!!どえらい、ワカメの大群!!




と、このワカメの大群の中でも入りたそうにしてるハチ!!じーーーーーーっと海見て『入りたいよ~クゥ~ンッ』って言うてました。最初はためらった私と旦那やけどあまりにもクゥ~ンって鳴くもんやからリード離したげたんやけど、離した瞬間にダダダダダッダーッとワカメの海にダーイブッ!!ワカメの海の中を心地良く泳ぐハチ!と、海から上がってきたハチの体にはワカメがくっついてきたことはいうまでもありませんけどね・・・

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ☆ (まぁ)
2005-09-20 23:17:25
まだまだ泳げる陽気ですよね

近くに、こんな遊び場がたくさんあって羨ましいわ~~~和歌山に、私もモモとメルモと住みたい・・・。

私は、大阪が地元じゃないので大阪には、特にこだわってないのでも、旦那は生まれたときから、大阪やから大阪からは離れたくないらしい

さくはちちゃんの、お揃いのTシャツカワイイ~~~

私も、今度のペット博でモモとメルモの服を大量にゲットしてやる~って意気込んでます
ニマ(^~^) (ミナ)
2005-09-20 23:49:30
まぁさん!!大阪、いや関西を愛しなさ~~~い



っと、今日も蒸し暑くて泳ぐには

でしたね!!さくはちちゃんと旦那さん楽しそうだし~~

まだまだはちべえくんの夏は終わらないようですね

私もメイ連れてどこか行こう~~
あ、 (ミナ)
2005-09-20 23:50:56
私ペット博は23日に行きます~~
ペット博 (kei)
2005-09-21 00:16:14
ミナさん初めまして、ミニブタローズとアイーダと暮らしてるkeiです。

私も23日にペット博に行くので、ブタを連れてるデカイのがいたら私なんで声かけてくださいね~

ヨロチク
Unknown (わんぱくラム)
2005-09-21 12:28:05
ららんママさんこんにちは。

彼岸なのに、まだ日中は、泳げる暑さですね。いつまでこの暑さつづくのかしらね。

さくはちちゃんも旦那さんもとっても気持ち良さそうに泳いでますね楽しそうだわ。

↑ペット博私も行こうと思ってます。23.24日のどちらかです。たくさんの友達に会いたいです。ららんママさん行かれますか?
Unknown (ネコ)
2005-09-21 12:44:59
コンサート、オフ会、海水浴…。

ららんさんスゴイ!!!

ヘタレなネコは見ていて感動ですわ~☆

それに答えるさくらちゃん&八兵衛君もすごい!!!

ウチの3バカも親に似てヘタレ…(汗

ヘタレ親子…オフ会で笑われんようにせな…(汗
まぁさん (ららん)
2005-09-21 14:04:56
まぁさん、こんちゃっ!!



まだまだ暑いよなぁってなもんで昨日は泳ぎに行っちゃいましたよっ!!うちの他にも泳いでる人いてましたよ~



和歌山は海、山、川って3拍子揃ってるええとこですよんこっちに来ちゃう???



さくはちのTシャツかわいいっしょっ!!こないだの撮影会の為に購入した服ですわぁ23~ペット博やねぇ



うちは23日に行く予定やったけど旦那が仕事になったんで25日に行く予定ですっ!!なみにももゆず家も25日の予定で~すっ
ミナさん (ららん)
2005-09-21 14:11:18
ミナさん、こんちゃっ!!



ほんまやっ!!大阪人のミナさんからしたら大阪はええとこよなぁ~まぁさん、やっぱ大阪、関西を愛してちょ~



もう、9月も中旬っていうのにムシムシと暑いよなぁ・・・さくはちの夏はまだまだ終ってないで~っていうか、さくはちは真冬でも泳いでるからなぁ・・・すごいやっちゃっ!!



ミナさんもメイくん連れてどっか行ってちょ~って、和歌山来たら遊ぶとこ多いで~



ペット博23日に行くんやぁうちも最初は23日やったんやけど旦那が仕事になって25日になりましたっ!っていう事はミナさん&メイくんに会えないのか~寂しいわっ・・・



ちなみにももゆずも25日予定で~すっ!!
keiさん (ららん)
2005-09-21 14:13:48
keiさん、こんちゃっ!!



おっ!!ペット博23日に行くのね~んっうちも最初はその日を予定してたけど旦那の仕事の都合で25日に変更で~すっ!!



keiさんは姫たちを連れての参加なんやねっ!!目立つ事間違いなしっ!!色んな人に声かけられんちゃうの~楽しみやねぇ~
ラム母さん (ららん)
2005-09-21 14:19:09
母さん、こんちゃっ!!



ほんまに彼岸っていうのにこう毎日、毎日なんで暑いかなぁ???年々、気候がおかしくなってきてる気がするのは気のせいかしらん???



昨日は旦那&さくはちと仲良く海の中に入って遊泳楽しんでましたよ~元気な人たちですわっ!!っていうか、私も一緒に入りたかったわぁ見てるだけっておもしろくなーいっ!!

ペット博来るんやぁで、母さんは23日か24日なんやぁ。うちは23日を予定してたんやけど旦那の仕事の都合で25日に行きま~すっ!!母さんとも会いたいのにうまい事いかんなぁ・・・もし、23日か24日行けるようになったら連絡しますね~