こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

貴志川ペットランドツアー

2005-09-19 | 貴志川

今日は貴志川ペットランドに11家族、総勢20キャバズ集合しました~

参加者はららん家・さくら、八兵衛はなぶん家・華、文太モア家・モモ、アンディ、ココ、ナッツアン家・アンももゆず家・もも、ゆずai家・ヒナ・hunnyベルママ家・ベルちゃまりん家・マック、凛マミ家・ダイアナ、ウリエルつくつく家・つくしうえの家・カイトでした~
今日のお天気は晴れっここんとこ晴れてても涼しいくらいの気候やったのに今日に限って真夏に逆戻り~の暑さ湿度も高いしどういう事???
集合場所のドッグカフェで、ランチして貴志川に移動やったんやけどランチの後にランで遊んだキャバズ!!みんな元気いっぱ~いっやけど、貴志川に行くのに体力残しとかなければっ!!ってことで、カフェでのランを手短に済ませ今日の目的地『貴志川ペットランド』に移動~

ペットランドに着いたはいいけどやっぱり暑いっうちのさくはちはドッグカフェのランではしゃぎ過ぎて軽い熱中症の症状でてるし・・・車の中で氷水をタオルで湿らしてクールダウンしたけどもひとつ元気のないお二人さんそれでも、ペットランドでは復活して走り回ってたけどねっ

自己紹介後にフリータイムでランを走ってお次はアジのあるランに移動やったんやけど、さくはちよりも親の私と旦那がダウンッ昨日のライブ疲れが出てきたって感じですかぁ・・・みんな楽しそうにアジで走り回ってんのをさくはちファミリーすっごくうらやましく見てましたっ!




異母兄弟で~すっららん家の八兵衛、ももゆず家のゆず、はなぶん家の華ちゃんはお母さん違いの兄弟で~すっ!!ちなみにお父さんの名前はQ太郎オバQからとったみたいな名前よなっ!!左から華ちゃん、ハチ、ゆずですっ




ペットランドを後にして家に帰るとき、さくはちは車の中に乗ったと同時にパタンキュー状態・・・寝ちゃいましたよっ!!家に着くまで起きずでした~家に着いてからはお風呂に入ってミルク飲んでご飯と、いつものコース!!で、只今おねむです・・・今日はどんな夢見てんやろなぁ・・・きっと夢の中でもみんなと遊んでそう~

今日は参加された皆さんお疲れさまでした~ペットランドに着いてからはみんなの事ほったらかしにしてしまってごめんなさい・・・さくはちファミリー暑さにやられましたっ次はゆあさオフですっ!!今回は急に決まったオフだったので、ゲームも何もできずじまいだったですけど、ゆあさでは色々催し考え中です!!何かいい案があったら教えてくださいねっ!!また、皆さんと会えるの楽しみにしていま~すっ!!

ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ミナ)
2005-09-19 21:24:19
今日はなぜか暑かったですね~~

もう秋の気配だったのに

でもみんな楽しそうで

今回は残念でしたけど、今度のオフ会はどうにかして、行きたいですわ
有難うございました。 (ベルママ)
2005-09-19 21:55:18
ららんさん、流石~

その日の日記はその日に書く。それが出来ないアタシ。

お陰さまでとっても楽しい一日になりました♪

皆さんには挨拶もそこそこで申し訳なかったです。m(__)m

ベル、大人しいの通り越して何の為のドッグランて感じでしょ、沢山ワンちゃんがいるといつもあんな感じなんですよ。

明日には写真アップしますので、また見に来て下さいね。



来月またまた楽しみだわ(*^_^*)

有難うございました~~ (つくつく)
2005-09-20 00:23:45
貴志川の後、さくはちパパさんとももゆずママさんに教えて貰った洗車場に行き(ちゃんとありました~)、その後、姉一家と一緒に夕食後、黒潮温泉に入って、帰って来ました



キャバズはみんな可愛いわあ。。子犬のココ&ナッツちゃんは、抱っこしたかったわ~。

家にも、子犬を迎えたくなりました(名前だけは決めてるんだけどね)。



ボール大好きのつくしが、いろんな方のボール、横取りしてしまいました。ごめんなさい。

ボール投げで遊んでくれた黄色のシャツの男の子(お名前聞くの忘れました)、ありがとね。



さくはちちゃん、暑さにやられてたのね。

ららんさんに、殆どお話しして貰えなかったのだけが、残念でした。
暑かったけど楽しかったよ~ (ちゃまりん)
2005-09-20 10:57:10
お疲れ様でした

なんだか低料金で思いっきり遊ばせていただいてよかったのでしょうか??

我が家のワンコも昨日から寝っぱなしです



動くといったら、ご飯の時と散歩と寝返りぐらいでしょうか...

私もバテバテです
ありがと~ございました♪ (マミ)
2005-09-20 11:10:12
昨日はお疲れ様でした。

ほんまにめっちゃ暑かったけど楽しかったです~

3度目の正直で和歌山キャバズとご一緒できて良かったわ。(笑)

うりすけはあんなけ走り回ってたにも関わらず、帰ってシャンプーしてもまだ元気…そんなうりすけを見てますます疲れが増すうちとダイでした



もぅちょっと涼しくなったらまた遊んで下さいね
Unknown (ai)
2005-09-20 11:21:47
おつかれさま~♪

昨日はめっちゃ暑かった~。

でもたくさんのキャバズと会えて楽しかったです☆

それにしても、ららんさん・・・日記書くのめっちゃ早いっっ!!

しかもうちの掲示板へのカキコもしてくれてるし!尊敬しますわ^^

次回もよろしくね♪

今度はもっといっぱいおしゃべりしたいね☆
Unknown (モア)
2005-09-20 13:22:04
昨日はお疲れ様でした~ほんま昨日は暑かったなぁ

2日連続で外にいてたらもうバテバテでしたわ



久しぶりにみんなに会えて楽しかった~♪ココナッツの初ドッグランもよく動いてたし、これからいろんなとこ連れていかななぁ^m^

ほなまた今度遊ぼうね~
やーん!!!! (そらさくママ@会社)
2005-09-20 13:34:02
異母きょうだいに囲まれてはっちゃんめっちゃ笑顔~~~♪

楽しかった~~!!ってのがドバーーーッと伝わってきますね(o^∇^o)ノ

次回のゆあさはこの集合写真にそらさくも写ってると思うと…(*´Д`)ハァハァ。←変態(笑)
お疲れさまでした~ (ももゆずママ)
2005-09-20 16:40:09
昨日は、とても楽しい時間ありがとうございました~♪

三兄弟の写真、撮るのちょっと大変だったけどバッチリですね~私はあまりうまくとれてないので、ブログにのせてもらってとっても嬉しい~

華ちゃんとゆず、やっぱり似てる~

大きなドッグランに移ったあと洋服脱がしてみたんだけどからだのカラーのかんじがそっくりでますます似てて感動した~

ミナさん (ららん)
2005-09-20 18:54:21
ミナさん、こんばんわっ!!



昨日はほんまたまらん暑かったここ最近涼しくて秋って感じやったやんっ!それやのに、昨日は真夏に戻っちゃいましたよっ!何でや~



貴志川ツアー楽しかったよ~んっ!!ミナさんも参加して欲しかったわぁ車の免許取っちゃう???



ゆあさオフは是非是非参加してくださ~いっ!!楽しいよっ