こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

の~んびり

2005-09-21 | さくはち
今日は家での~んびり過ごしました~ここ最近よく遊んだし、たまには休憩せなこっちの体が持ちましぇーんっ
それはさくはちも一緒かして今日はずーーーーーっと寝てましたよっまぁ、お散歩、ご飯の時はシャッキーンッって目覚めてむちゃ元気になんねんけどなぁ

それにしても、日が暮れるの早くなったよなぁ・・・秋の夜長をなきと~す~って、いう歌あるやんっ!チンチロチンチロチンチロリ~って!うちの隣りって空き地やんっ!(って、そんなん知らんってぇ・・・まぁ、うちの隣り空き地なんやけど)そこって今、草ボウボウなんで色んな虫の住処になってんよねぇ・・・んなもんで、可愛い???虫の声が聞こえてきてま~すっ今も声聞こえてきてるよ~んっ!!その声聞いてたらな~んか懐かしいわぁ

田舎のおじぃちゃんちに行った感じですかぁちなみに宮崎県の山奥ですわっ!!この虫の声聞きながら寝るのってむちゃ気持ちええで~都会では味わえないことがうちでは味わえますよ~んっ!!って、私の住んでるとこってどえらい田舎想像してんかも知れんけど一応、市内でJRの駅も近いからね~

と、病院もスーパーも近所にあるし田舎やけど都会やからっ!!って、どんなんよってなっまぁまぁまぁ、そんなに田舎やないってことですわっ!!っていうか、どうでもエエ話になってるし・・・

明日は私は送別会、旦那はソフトの練習試合なもんで夕方からさくはちはお留守番っ!機嫌悪いんやろなぁ・・・でも23~は3連休の私っ!!ペット博もあるしまた色んなとこ連れてってあげるから明日は辛抱してちょっ!!なっ!さくはちさんっ!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ロンママ)
2005-09-22 09:03:45
のんびり~いい響きですね
すいません| ̄ω ̄A;アセアセ (ロンママ)
2005-09-22 09:09:52
すいません、UPしちゃいました| ̄ω ̄A;アセアセ

同じgooなのに、まだ使い方わかってません

気を取り直して・・・たまにはのんびりもいいんですよね。

ららんさんは、パワフルな生活送ってるから、こういう時もないと・・・あ、年だからね~とは口が裂けてもいえませんけどね(笑)

最近は、夕暮れが早くなりましたよね。真っ暗闇に散歩・・・ちょっと怖い

夜の散歩にいいグッズが何かないですかね???

話は変わりますが、私の好きなアーティストは、某エステのCMで綺麗な女優さんと競演してますね、よく。「G」がつく人です。

ライブは行ってましたけど、燃え尽きてしまって帰宅難民に陥ってしまう私に気づいて、ライブは足を洗ってしまいました(笑)
強そう… (ネコ)
2005-09-22 20:42:17
さくはちちゃんのお写真見て思ったんですけど…

メッチャカッコいい!スタイル抜群!

ですね!やっぱり泳いでるからかなぁ?

体育会系キャバ!って感じがしますわ~♪

引きこもり系ネコの子供の我キャバ達は「内弁慶系←健太」「味噌なし系←たえ子」「偽キャバ系←こたま」と悲惨な状況です。。。

今度のオフ会でさくはちちゃんに鍛えてもらいたいな~!
ペット博 (つくつく)
2005-09-23 00:32:12
ららんさんは、25日、行くのね。

私は、24日に行こうかな。すっごい込んでるのかしら。なるべく、朝早くから行こうっと。



昨日は、しつけ教室で、朝からトレーニング、アジをして、先生のお家でご飯を頂き、

メンバーとワンコ話しをして、夕方、また

思いっきり走らせてやって、帰って来たら夜でした。



一回、つくしをバテさせてみようと思ったのよね。でも、その前に私がバテてました。すごい体力だわ。



教室では、災害救助犬の訓練もしてて、つくしもチャレンジ。他のワンコが後ずさりする

はしごも、スタコラサッサと歩いて行くのにはびっくり。すごいわあ、つくし。親ばかです。
ロンママさん (ららん)
2005-09-23 16:53:36
ロンママさん、こんちゃっ!!



たまにはの~んびりっ!!ほんまにねぇ最近、年とったなぁ・・・ってしみじみ思うで~10代は朝まで遊んで仕事してても全然へっちゃらっ!!20代は夜中までやったらオッケー!!30代になったら疲れも全然ちゃうねっ!次の日しんど~いっあきませんわっ!



おっ!!ロンママさんが好きなアーティストは『G』のつくお方ですかぁ今、昼ドラの主題歌歌ってる人ですなっ!!ライブから足を洗ったとなっ!ライブハウスは疲れるもんなぁ・・・でも身近で見れるから最高やけどっ!!



晩のお散歩グッズ!!うちは光るカラーを付けてましたよっ!!でも、キャバは毛が多いんでもひとつおかげにならんかったけどなぁ・・・今は怪しく懐中電灯片手にお散歩行ってま~すっ!!
ネコさん (ららん)
2005-09-23 17:00:14
ネコさん、こんちゃっ!!



さくはち強そうに見える???写真ではこんな感じのお二人さんやけど、た~くさんのワンコの前ではかなりひ弱なお二人さんになりますよ~んっ!

な~んや知らんけど家の中では強いさくはちですっ



スタイルがええのは私も認めてま~すっ!!親バカ・・・いやいやいや、ほんまにねぇ、筋肉質で他のキャバちゃんとはちーっとちゃいますわぁええ体してるんで今度、触ってみて~



ネコさんちのお子ちゃま3人衆に早く会いたいなぁこないだブログ見たけど加太にも来るんやぁこっち来る時は声かけてよ~んっ!!加太は私もさくはち連れてたまにドライブがてら遊びに行ってるよ~んっ!!
つくつくさん (ららん)
2005-09-23 17:06:41
つくつくさん、こんちゃっ!!



ペット博には25日に行く予定で~すっ!!つくつくさんは明日行きますかぁ私は毎年行ってるけどそうやなぁ・・・確かに混むねっ!!んなもんで、うちは毎年昼過ぎから行ってま~すっ



明日もキャバちゃんいっぱい居てんちゃうかなぁ外で休憩してたらたくさんのキャバちゃんが集まってきて気付いたらミニオフ会状態になっているよ~んっ!!うちは25日!!最終日は安くなるので狙い目ですわっ!!でも、売れ残り商品なんでなぁ・・・まっ!えっかぁ

つくしちゃん、がんばってんやぁこの調子で色んな競技に参加して賞なんかとったらすごいよなぁ~