こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

DOG STOCK’2005 続きですっ!!

2005-11-24 | 片男波
ほいほいほ~いっ!!運動会の続きだよ~んっ




こちら、ビットパパさんちのビット&マップ兄弟!今回は運動会に参加せずに見学に回ってたけど来年は一緒に参加しようね~



運動会が終ってからキャバズは海に移動!!うちのハチはこの寒い中、また海の中に入っていって遊泳してましたよっ!ほんまオールシーズン泳ぐワンコですわぁと、ビット家のマップくんも海の中に入って行ってビックリ~すごいやんかぁ~マップくん、ハチの一番弟子になれへんかい???遊泳教えてあげんで~←って、そんなん教えていらんってぇ・・・



こちら、taekoさんちのルーディくんっ!カバンの中にスッポリ入ってますやんかぁ。『僕、疲れたねんっ!ほっといてくれる』ってな感じですかぁ可愛いなぁ~


そそっ!!運動会がちょうど終了した頃に大阪からクィーンママファミリー到着~海で少し遊んでから場所をドッグカフェに移したんやけどその前にそらさく家とは片男波でバイナラ(by 斉藤 清六)←知ってる???欽どこに出てたんやけど・・・
こちら、クィーンファミリーの藍ちゃん、ニコルくん、真心ちゃん、杏仁花ちゃんで~すっ


末っ子の茜ちゃんだよ~んっ可愛いなぁ~



こちらはビットくん、マップくん、ハチで~すっ!!マップくんとハチって似てる気がする思うのは私だけ???この毛の出具合とか似てない???って、マップくんはまだ1歳になってないやんなぁ。ちなみにハチは2歳半!今でこの毛やったら先もないかもなぁ・・・まぁ可愛いからいいもんね~

と、この後ハチはこのカフェのオーナーさんに拉致され私たちが帰るまでオーナーさんの元でジャーキーをもらってくつろいでいました!!ここのカフェに来るといつもオーナーさんに拉致されるハチ!!可愛い可愛いって可愛がってもらってるからいっかぁっていうか、ここの看板犬にさせてもらうかぁ???


こちらメイくん写真撮るときにパチッって目を開けてくれてしっかりカメラ目線してくれましたっ!と、このあとメイくんはおねむ~


こちら、ルビちゃん


こちら、ルーディくんかなりお疲れマンボになってますなぁ。


こちらマップくんマップくんもかなりお疲れマンボ!!パパさんの膝の上で気持ち良さそう~におねむ


こちら、クィーンママさんちの藍ちゃんとうちのさくら実はこのお二人さんは親戚で~すっ!!似てるでしょ~やっと2ショット写真撮れた~わーいっ!!

今日はこの運動会に参加するにあたって大阪キャバズのみんな和歌山までお越しいただいてお疲れさんでした~楽しめたかな???ワンコがメインの運動会やってんけど人間が一番ハッスルしてたように思うのは気のせいかしらん???まぁまぁまぁ・・・景品もいっぱいゲットできたしね~
全種目参加狙ってたのに参加できなかったのは悔しいけど・・・って、こんだけ出場したらえっかぁそれにしても景品やけどなかなかポイント高いのとかあったりして笑ったわぁっていうか、私のに入ってたボールペンやけどあれってほんまに景品???スタッフの人のんが紛れこんだんちゃうんっ!なぁ。今時あんなボールペン見ませんでっ!!って、ただでもらってんやからそんなん言うたらあかんてなっ!あと、リレーゲームで優勝して中にタオルと携帯ストラッ入ってて私のんはキャバやぁ~って喜んでたけど家に帰ってよ~く見たらな、な、なんと!!キャバではなくダックスでしたーっ!!ヒェーッマジかよ~みんなにキャバやで~言うてたけど、実はダックスです・・・はぁ~勘違いもええとこやわっ

クィーンママファミリーは事前にお知らせしてなかったんで運動会に参加できなくてゴメンちゃい次に開催される時は連絡するんで一緒に最初から参加しましょね~で、景品ガッポガッポゲットするで~
ほんま、みんなお疲れさんでした~次はクリスマスオフでお会いしましょうね~

最新の画像もっと見る