こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

サンドイッチ状態

2005-11-25 | さくはち

今日も仲良くお昼寝していたさくはちさんっと、ハチの姿が一瞬わからんかってどこいったんやろ???思ってたら何や、クッションの下にハチらしきブツが見えるじゃあ~りませんかっ



と、近寄って見たらハチがクッションと毛布の間に身体がうま~いこと挟まっててサンドイッチ状態!!多分、さくらとクッション1つづつしてて最初はうまい事寝てたんやろうけどクッションから落ちてこんなんなったんやろなぁ・・・それか、さくらがクッション2つとも独り占めしててカッカッってやってハチが寝てたとこに落としたか???さて真相はどないなもんでっしゃろ???

でも、ハチもな~んも思わんと寝てるみたいやしなっ!!っていうか、うちではよくある事なんやけどねっ



と、ここで『ハチぃ~』って呼んだら『ん~なにぃ~』ってな感じでひょっこり顔出してくれましたよっ!で、またそのまま寝ちゃいました・・・さすがハチやわっ!!サンドイッチ状態でも寝るやなんて・・・もしこれがさくらやったら・・・っていうか、さくらの場合はこんなんありえへんけどねっ!サンドイッチ状態なんてとんでもござんせ~んっ!で~もっ!布団の中にうまい事もぐりこんで寝てま~すっこれも一種のサンドイッチ状態かしらん???

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ! (ミナ)
2005-11-25 23:41:05
ははっ!!

ハチくん顔潰れてる~~(ププ)

毛布とかの間にもぐりこむの好きですよね~

メイももぐって寝てたりします~しかも全然動かなかったりするから、心配になってたまにめくりますけど^^
ミナさん (ららん)
2005-11-26 16:48:20
ミナさん、こんにちはっ!!



そうなんよ~ハチの顔潰れてるやろぉ~でも、ハチはそのまま寝てるけどなぁ。

メイくんも布団の中にもぐりこむんやぁ。やっぱ布団の中は気持ちいいもんねぇ~

うちのさくらも布団にもぐりこんで動かん時よくありますよんっ!おいおい、生きてるよなっ!って確認しょっちゅうしてますでも、めくった時のさくらの顔はなんともいえんで~『何よっ!布団めくったら寒いやろっ!!』ってな感じでジロンッて見られるんですけどぉ~

お~こわぁ~メイくんはどうなんやろ???
あはは~! (white-azarasi)
2005-11-26 17:21:20
こんにちは!

キャバは、布団やクッションに潜るのが大好きなようですね~!うちのキャバも、タオルや布団に埋もれて寝てますよ~!なんか、落ち着くみたいですよ~(笑)
一番下の写真 (ネコ)
2005-11-26 19:00:23
はち君、可愛い表情しますね~。

いや、さくらさんももちろん素敵ですよ!

ただハチ君の表情がネコのハートにズキュンっってくるのよ~!表情がとっても豊かで、なんか母性をくすぐる…っていうか、

「オバちゃん、ジャーキー買ったろか~?」

って言いたくなるような甘えた表情…(笑

ハチ君って結構居てそうで居てない顔立ちですよね♪うんうん♪
white-azarasiさん (ららん)
2005-11-26 20:57:59
white-azarasiさん、こんばんはっ!!



ムゥ~ちゃんもタオルや布団に埋もれて寝ちゃってますかっ気持ちええんやろなぁ~

どこの子でも一緒なんやね~

ネコさん (ららん)
2005-11-26 21:03:50
ネコさん、こんばんはっ!!



ハチの顔なぁ。この顔に騙されたらあきませんでーっ!!えらいこっちゃや~



ほんまにさくらよかハチの方が表情豊かでわかりやすてええんやけど自分でもどんな顔したらええかわかってるみたいなとこあるんですわっ!悪い事した時の顔なんかほんまに申し訳なさそ~な顔してすぐに同じ事繰り返すからなぁ。なかなか計算高い奴や思う今日この頃です・・・でも、可愛いわなっ!!うんうん←親バカ



キャバってほんまのキャバーって顔の子と、んっ???ほんまにキャバ???っていう子居てない???私の中ではそう思うんやけどみんなあはどうなんやろか???