こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

DOG STOCK' 2005

2005-11-23 | 片男波


今日はさくはち家がよく遊びに行く片男波でDOG STOCK’2005 犬と一緒に!in 片男波 (ワンコの運動会)があったのでさくはち連れて行って来ました~ちなみに大阪キャバズのそらさくママ&パパさん(そらくん、さくらちゃん)、ビットパパさん(ビットくん、マップくん)、makoさん(ルビちゃん)、taekoさん(ルーディくん)、ミナさん(メイくん)も参加してくれましたよ~

キャバキャバしているところにカメラマンらしき人が来て『可愛いですね~皆さん家族ですか???』って言われちゃいましたよっ!9キャバズの家族!!もし居てたらすごいよなぁ~で、そのカメラマンさんに『写真撮らしてください』って言われて集合写真撮ってもらったはいいけどどんなに写ってんやろ???っていうか、どっかに載せてくれたらめちゃうれしいのになぁ~



と、今日は運動会!!なもんでキャバズ集団運動会に参加しました10種目あったんやけど参加するには整理券が必要やってんけどこの整理券がすごい争奪戦で一瞬ではいっ!!終了~ってな感じですかぁ・・・まぁ、そんなんに負けずに整理券をゲットして参加したけどなぁ。全種目に参加っていうのは無理やったけど何種目か出場しました~

こちらにっこり笑ってハイチーズ!(着せ替えゲーム)キャバズのみんな、スタンバッてます



そらさくパパ&そらくん!!



私&八兵衛!!



makoさん&ルビちゃん!!



ミナさん&メイくん!!ミナさんとメイくんはアンカーやって、キャバズチームはこの時2位!それがミナさん&メイくんの力走のおかげで最後には1位に輝きました~すごいすごーいっ!!


お次はパン食い競争こちらtaekoさん!!ん~なかなか取れな~いっルーディくんやけど早く行こうやぁ~って思ってるように見えるのは私だけやろか???



うちの旦那!!どうでもいいけどちょいと怪しないかい???



ミナさん!必死ですっ!!と、メイくんやけどあなたは何見てるの???もしかしてパンを狙ってる???



パン食い競争の次に参加したのは切れないキズナ(紙リードゲーム)やってんけどこちらに参加したmakoさん&ルビちゃん!!よ~いっどんっ!!で、いきなり切れてしまい失格~



と、そらさくママさんもさくらちゃんと参加したんやけどやっぱりよ~いどんっ!!で、いきなり切れてしまって失格~残念でした~
こちらの運動会の様子は続きありますのでお楽しみに~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや!! (ミナ)
2005-11-23 23:31:31
必死ですね私・・・

お遊びじゃなくなってますわ~

被りモン競争は、そらさくママから整理券を貰って出れたし、アンカーやし、負けられなかったです!無事1着で

しばらく息が上がってましたけど!!!

パン食い競争も、簡単かも♪なんて思ってしまってたから焦りました!!この写真の必死さが恥ずかしい

でもここ最近で久しぶりに燃えたのは事実です

あ、メイはご飯2食分食べて爆睡です
いやいや (そらさくママ@会社)
2005-11-24 14:03:19
ミナさんに負けず劣らずそらさく家も必死ですなぁ~(笑)

ってかららんさんUPはやーーーい!!!

私なんてまだ日記しか書いとらん…(;´Д`A ```

お出かけレポにUPできるほどの写真もあるかどうか…(ぇ?)



あ!!そうだそうだ!!忘れるところだった!!

そらへのお祝いカキコ&素敵なプレゼントありがとございました!!

めーーーっちゃ嬉しかったです(*゜▽゜)ノ
ミナさん (ららん)
2005-11-24 18:18:42
ミナさん、こんばんはっ!!



そうやろぉ。この写真見てたらミナさんの必死な様子が伝わってきますわっそれにしても、昨日のミナさん&メイくんコンビやってくれたわぁ~2位から1位になったんやもんっ!!さすがですわっ!!おかげで1位になって景品もらったはいいけど携帯ストラップとミニタオルのセットがあって私のはキャバやぁ~って喜んでたやんっ!!でも、家に帰ってよ~っく見たらキャバではなくダックスでした~ヒェーッ!!

メイくんも昨日はお疲れやったね~よ~頑張ってくれましたっ!!で、ご飯2食分食べておねむですか???うちの旦那&さくはちも家に帰ってきてからパタンキューと倒れるようにして寝ちゃいましたよっ



次はクリスマスオフ!!またお会い出来るの楽しみにしてますね~
そらさくママさん (ららん)
2005-11-24 18:28:10
そらさくママさん、こんばんはっ!!

昨日はお疲れさまでした~お天気にも恵まれて楽しい1日になったよねぇ~

それにしても暑かったよなぁ・・・なんで、私の予報はハズレるんやろか???ほんまはゆあさも片男波もいつも寒いんやでっ!まぁ、ええけどよっ!



パパ&そらくん頑張ってますよ~と、ママさんはあっ!切れた~ってな感じになってんけどねっ!景品やけどあのくしは一体・・・穴には水を入れるんやろか???不思議やわ???と、私のに入ってたボールペン・・・あれも一体・・・最近見かけへんよなぁ・・・まぁ、これも何でもええけどよっ!



そらくん2歳のお誕生日おめでと~ちなみにうちのハチと同い年やねぇ~と、プレゼントやけど喜んでくれて嬉しいですわっ!そらさく家っていうたらなんかゾウさんのイメージが頭から離れなくて・・・きっとゾウさんのスヌードのせいやろうけど



今日はお祝いかな???今年も楽しい1年を過ごしてね~