こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

今日は

2022-03-25 | 小麦
今日は朝からお天気で気持ちの良い1日やったよなぁ昨日は花粉症のアレルギー体質ということが発覚して、花粉に悩まされるかな?思ったけど、今日はそないに飛散してなかったかして、ほとんど症状出ずに過ごせましたってか、日中はずっと建物の中に居てたから、そのおかげかも


今日は父親の受診日+月イチ抗がん剤治療デーやったんで、小麦のお散歩は病院から帰ってきてから、暗くなる前に行ってきました。



女子やのに足あげておトイレ



歩いて



匂い確認して



で、足あげておトイレ車のライトがええ感じに照らしてくれてんなぁ(笑)

それにしても、今日は疲れた〜病院の付き添いも大変よね〜。って、1番しんどいのは治療してもらう本人やけどなぁ。

今って2人に1人がガンに罹患する時代。がん保険は入っておくにこしたことはないよな。で、うちの両親やけど入ってません生命保険はかけてるけど、がん保険には入らず。なんや、ガンにはならんと思ってて入らんかったらしい…で、生命保険のおばちゃんも特に勧めへんかったからやて

ちなみに私や旦那は入ってますよ〜あ、小麦もね

って、今日はなんの話ししてんや(笑)

最新の画像もっと見る