こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

アレルギー検査

2022-03-24 | raran diary



気持ち良さげに寝る小麦どん



いつの頃からから花粉症症状が出だした私。なもんで、アレルギー検査を受けると…

はいっ!アレルギー反応出ました〜思ってた通りの結果でしたまっ、ワンコは陰性なんで良かった。けど、先生からはワンちゃんは散歩の時に毛にダニを付けることがあるんで、一緒に布団で寝るのはやめてよ!って言われて、それは無理〜って返すと、みんな(ワンコが居るおうち)そう言うな〜って苦笑いされちゃいました

アレルギー検査…初めてしたけど、いつのまにアレルギー体質になったんや?まぁ、なったものはしゃーない。これから、仲良く付き合っていきましょーっと

ちなみにさくらは大豆アレルギー持ちでハチはなし。小麦は今んとこ症状ないんで検査してないけど、症状でたらせなあかんよなぁ。アレルギー検査ってわりにええお値段するんよな。まっ、健康に過ごせるための投資と思えば安いもんやんなっ。いや、けど高いでな〜って、どないやんっ!!ってな(笑)

最新の画像もっと見る