こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

小雨の中のお散歩

2022-03-26 | 小麦



今日は朝から雨天気予報で言うてた通りの雨で、お昼前には警報も出ました雨もやけど、風が強かった〜カーポートの屋根飛ぶんちゃうか?ってぐらいの強風でした。


夕方になると小雨になったし、風も落ち着いたんでお散歩にGO!!


立ち止まって何かを凝視。んっ?なんか見える?私にはなーんも見えやんけど、小麦には何か見えてんか?



休憩をいれながらお散歩再開



と、いつもならなかなか家の中に入ろうとしない小麦やけど、今日は雨の中のお散歩やったからか、速攻で家に入ろうとしてますやんっ!!



でも、玄関前から動かず…



ふぁ〜



こむちゃん、中に入るで〜って声かけても



無視!!全然ちゃうとこ見てるし


 
あたし、まだ家ん中に入りたくないわ〜って、思ってるかどうか知らんけど、身体濡れてるし風邪ひいたらあかんから、このあと強制的にお風呂に直行!



ドロドロですやんっって、カッパ着せてなかったからやけどね。シャワーしたあとの小麦はお疲れマンボでおねむしてます。

明日は晴れ予報気温も高くなる言うてるし、どこ行こうかな〜



最新の画像もっと見る