こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

上下関係?

2007-07-18 | さくはち
今日は朝のうち曇ってたけど時間とともに晴れっ今日もまたまた洗濯機フル回転!あれやこれやといーっぱい洗いましたよっ!と、さくはちやけど車庫に出て日向ぼっこしてたけどいつの間にか家の中に入ってきて和室で日向ぼっこ
さくらは布団でハチはその横でおねむいつもはハチが占領してる布団やけど今日はなぜかさくらが布団占領!!何でや???あっ!もしかしてさくら専用の布団を洗ったから???ハチも布団で寝たいはずやのにさくらに占領されてなぁ・・・仲良く一緒に寝ることも多々あるくせにたまにこんな感じでさくらが自分だけ占領ってパターンもあるんよねぇ~。ちなみにこの後もず~っとさくらは布団占領!ハチはタタミで寝てましたっこれって上下関係ってやつなんかしら?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ女は強し!? (あけ)
2007-07-19 01:42:55
さくらちゃんやっぱり強いんですなぁー!
でもさくはっちゃんが寄り添ってる姿はさくはちファンとしては
めっちゃもえー

なのでさくらちゃん、はっちゃんと一緒に
ねたげてちょぉ
お久しぶりです~ (mako)
2007-07-19 14:24:14
相変わらず泳いでるね~さくはちちゃん(笑)元気???私は相変わらず愛知では友達出来ずなんかね~体調崩したり、忙しかったりでなかなかパソコンひらいてなかったんやけど、最近ちょくちょくマシで、マシになると専業主婦は暇やわ~。こないだ北海道に旅行行って復活したわ。このしんどさはストレスやね~実はベビちゃんが出来るので8月お盆から当分実家です。また是非会えたらいいね~思うように体が動かんくてホンマ毎日しんどいで~
Unknown (まりこ)
2007-07-21 08:04:16
こんにちは☆
お久しぶりです
これは完璧な上下関係ですね~。
やっぱり多頭飼いだとどっちかが
強くなるんですね~

先日はアジママさんより
日曜日に一緒に遊ぼうとお誘いしていたにも
関わらず、今回行けなくなってしまい、
申し訳ございませんでした
行く気マンマンだったのですが
一人だったので、泊まりで行くことが
できず、断念しました。
ホント~に申し訳ございません!!!!
また和歌山に上陸する計画を立てますので
その時は今回のことに懲りずよかったら
遊んであげてください。
よろしくお願いします
あけさんへ♪ (ららん)
2007-07-22 00:21:31
さくらいうたら強いで~
特にご飯の時なんか豹変するしなぁ~そないに怒らんでもええんちゃうの?って思いますわっ!
さくはち。仲良くひっついて寝ることもあるけどたまにさくらはハチに意地悪して一人でデーンッと布団やソファーを占領して寝る時あります。なんなんやろねぇ~。
その日の気分であれなんやろか???ん~謎ですわっ
makoさんへ☆ (ららん)
2007-07-22 00:26:48
おひさ~我が家はみんな元気やで~んっ!makoさんも元気ですかぁ~いっ!!
愛知では友達できませんか・・・まぁまぁまぁ

って、べビちゃん出来んのオメデトーッ!!
いやぁ~めでたいめでたい
けど、体が思うように動かんでしんどいかぁ~。
まっ!生むまでの辛抱さっ!って、これまたべビちゃん出てきたら大変やんなぁ~
まぁ実家やったらtaekoさんも居てるしベビーシッターしてくれんちゃうの~
しばらくこっち居てんやろぉ~。是非、会いたいですわっ!お互い都合がいいときに会えたらいいねぇ~
まりこさんへ♪ (ららん)
2007-07-22 00:32:23
こんばんはっお久しぶりですっ!!
やっぱこれって上下関係なんやろか???ハチがパピーの頃はさくらはハチに何をされても全然怒らんかったのに今じゃあねぇ~。ご飯の時にむちゃ豹変するし・・・いつの頃からかこんな感じになっちゃいまいして
やっぱいつまでもなめられてたらアカン思ったんかな?

と、今回は残念でしたそら一人で和歌山まではちーっと(だいぶ)危険ですわっ!やっぱ誰か相棒が居ないとねぇ~。
またこっちに来る機会があれば是非一緒に遊びましよぉ~その時を楽しみにしてますっ!!