こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

片男波

2006-06-24 | 片男波

今日はお天気、悪いと思ってたけどめちゃええお天気ですやんかぁ~でもって、暑いっ日が暮れるのを待って散歩に行こう思ってたけど夕方に旦那から電話かかってきて『海に行く準備しといてーっ!』って!えっ!?海に行く???って思ったけど、暑いしええかなぁ~って事でさくはちファミリーがよく行く片男波に行って来ました~

今日は暑かったんで旦那も一緒に海にGO!!ハチは旦那も一緒ってんでめちゃうれしそ~旦那の後を待って待って~ってな感じで追いかけていってるし!さくらはちょっと出遅れたって感じですかぁ~



今日の海やけど昨日の雨でちょいにごってます。でも、そんなの気にしな~いっ!旦那&さくはちは気持ち良さそうに泳いでま~すっ!



さくはちは全く足のつかないところを平気で泳いでます



泳いでばっかじゃ疲れるんでちょい休憩~。波打ち際で遊ぶさくはちさんっ!



今日も1時間ノンストップで泳いださくはち。もうええやろっ!ってんで、砂浜散歩すんでーっ!って言うのに海の中に入って行ってるし・・・この後もしばらくさくはちは海で遊びました!ほんまに水が大好きなんやなぁ~
ちなみにここ片男波は7月から海開きで、通常駐車場の料金が海側1日17時まで500円。万葉館側の駐車場1日22時まで400円が
7月、8月は¥1000円
なもんで、ケチケチさくはちファミリーはしばらく川で遊びま~すっ来週、晴れたらまた行くかも~やけど7月に入ったら行きませ~んっ!だってもったいないんやも~んっ!川は駐車場料金要らんもんね~っ!今年はどこの川に行こうかなぁ~???って、毎年行くところは決まってんけどねっ今年は新規開拓しよかな?

最新の画像もっと見る