こむこむ日記 🎵ときどき ☆さくはち☆

キャバリアの小麦を中心にした日記です。ときどき、先住犬のさくはちも登場します。

B'zサイコー♪

2005-09-22 | さくはち


今日は待ちに待ったB'zのライブってなことで、大阪ドームまで行ってきました~ライブの開場が16時、開演18時っていうのに私と旦那は悠長に家でテレビを見てて家を出発したのが15時30分過ぎ!で、私の実家にさくはちを預け紀ノ川S.Aでハイカを買おうとして寄ったはいいけどごこ探しても、自販機がないっ!!何で何で???思いつつ店の人に聞くと『15日を持って廃止になりました』と、いう返事が・・・なんですと???廃止になったってぇんなん、聞いてないってよ~
しゃーないからハイカは買わずに(っていうか売ってないし・・・)S.Aを後にしていざ、ドームへ!!

ドームにはわりと早くに着いたんやけど駐車場がなーいっいつも止めてるとこは今日に限っていっぱいやし・・・で、延々と探す事1時間!!この時すでに18時前!開演は18時やんなぁ・・・だんだん、焦ってくる私と旦那とりあえず、私だけ先に会場入りする事に入場してしばらくするとライブの始まり~やけど旦那はまだ来ず・・・2曲目が始まった頃にようやく到着~あ~間に合って良かった良かった!!って、最初の曲は聴けてないけどなぁ・・・(ちなみに私は席に着いてちゃんと1曲目から聴いたよ~んっ!!)

私の席ってアリーナの前から21列目やったんやけどセンターですっごいラッキーって思ったのも束の間、ライブが始まるとセンターなんて関係ないやんっ!!っていう出来事が・・・そう、今回のライブは中央にステージがあったんでどこがセンターやね~んって感じですかぁ・・・東西南北、私は東ブロックやったんやけどこっち担当はドラムのシェーン!で、松本さんがほとんど!!稲葉さんはちょうど反対側の西を担当してるし・・・まぁ、あっちこっち走りまわってくれてこっちにも顔出しにきてくれたけどほとんど東ブロックの方には来てくれず・・・かなりショックでしたまぁ、楽しめたからいっけどぉ

それにしても、稲葉さんカッコよすぎ~あ~ええわぁ~

昔、とんねるずがハンマープライスって番組やってたやんっ!もし、あれで稲葉さんと1日デートできるっていうのがあったら¥100万だすねっ!っていうか、¥100万やったら落とせやんかっ!他にも私みたいに痛い人間はもっと出しそうやもんなっ



本日のツアーグッズのゲット商品はツアーパンフしかも2冊もっ!!これって、ホール&アリーナツアーのんとドームツアーのんねっ!!ちなみに1冊¥2500円!どっちか1冊だけにしよう思ったんやけど中味が違うって言われて(当り前やってなっ!)すっごい迷って迷って2冊ゲットしちゃいました~と、携帯ストラップ!!これ¥1000円!



ライブの帰りには必ずラーメン屋に寄って帰る私と旦那今日はどこに行こうかなぁ???思いつつ歩いててキャバ友のアンママに教えてもらったラーメン屋に行こう思ったんやけど人並んでるしで諦めてそのまま歩き続けると『北京料理 龍』を発見!!ちょうどラーメン屋やし入ってみる???って入ると(っていうか、私は表に張り出してる白龍ラーメン¥700が¥570になってんで興味をそそられて決めましたっ!)意外や意外!!おいし~

店内には関西ウォーカーや関西一週間に掲載された雑誌の切り抜きが貼られてるし、ここってええんちゃうの~ちなみに桜川の北京料理 龍(ロン)です!!



と、今日の日記はさくはち気まま日記やなくなってるなぁ・・・まぁまぁまぁたまにはねっ!ええやんっ!!本日のさくはちさんは実家でいっぱーい、じぃじ、ばぁばに遊んでもらってかなりご満悦でした~家に連れ帰ってきたらさくらは速攻おねむ・・・ハチも睡魔と闘って、このあとコトンッと倒れるようにして寝ちゃいました~

あ~B'zのライブは明日がファイナルっ!!また来年まで会えないのね~それにしても稲葉さん良かったぁB'zサイコー!!また来年~

お疲れーーーーーーーーっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね!! (まぁ)
2005-09-19 09:57:38
B’zは、ず~~~~~~~~っと人気があって、スゴイなぁっていつも思ってた。「OCEAN」って言う歌、私好きよ~

ライブは、めちゃめちゃ盛り上がったのねでも、稲葉さんのお顔があまり見れなかったのね・・・。せっかく行ったのに残念やねぇ旦那さんと、一緒に行けるのって良いよね私も、ライブとかにたまには行きたくて、旦那を誘ってるんだけど、
燃え尽きました??(笑) (ロンママ)
2005-09-19 13:52:17
B'zのライブ、最高だったようですね

夫婦で、燃え尽きましたか??(笑)

私も松本さんは、TM NETWORKのギターメンバーにいた頃から知ってますけど、本当に変わらないなあ~あの人は(笑)って20年前から知ってるような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も、久しくライブに行ってません

とあるアーティストに燃えております・・・。

貧乏な上に、ご老体にはずっとスタンディングには耐えられないんですよ・・・とほほ

いいな!!! (まーちこ)
2005-09-19 20:00:39
ららんさん、こんばんは~



B’zのライブに行ったんだ~~~!!!

いいな!いいな!

私も、B’zは、好きですよ。

ライブは、行ったことないけど、ライブビデオは、持っています。

古いけどね。



稲葉さんは、岡山県の誇りです!!!

今年は、国体が、岡山であります。

岡山国体のテーマソングは、「RUN」ですよ



私も~聞いてます♪ (ミナ)
2005-09-19 21:18:51
おお!!ライブですか!!

良いですね~~

私もシングルをCD-ROMって聞いてます~~

いろんな人の入れて、その中にB'zの曲

愛のバクダンとOCEAN聞いてます!!

OCEANの中で♪嵐の~~中でも~~

が♪あらしど~~中でも~~ってるのは私だけ??(だいたひかる風)
まぁさん (ららん)
2005-09-20 18:17:29
まぁさん、こんばんわぁ



B'zええで~ずーーーーーっと人気あるある!!やっぱ稲葉さんと松本さんの気取らない性格がええんやわっ!なんていうか、庶民って感じやんっ!!って、どんなんやねんっいやいやいや、松本さんて豊中の人やから笑いのセンスあるしなぁ



ライブやけど時間が短かってな~んか不発に終っちゃいましたよっ・・・まぁ、ええんやけどっ!



また、来年のツアーにも参加してノリまくるで~んっ!!『OCEAE』ええ曲よなっでも、私は『ONE』が好きで~すっ!!って、知ってるかな???
ロンママさん (ららん)
2005-09-20 18:25:18
ロンママさん、こんばんわっ!



B'z良かったですわぁ~稲葉さんカッコ良すぎ~また惚れなおしちゃいましたわっ!!



松本さんてTMNのメンバーに入ってたんやぁ

何や昔、浜田マリのバックでギター弾いてたんは聞いたことがあるけど、っていうか、B'zって結成して15年経ったけどほんま松本さんって年とれへんよなぁ・・・昔と変わったとこといえば、ホットパンツはかんようになったことかな???まぁ、稲葉さんもやけどなぁ



ロンママさんのとあるアーティストに燃えてるって誰ですの~んっ!!ちなみにうちの旦那は『Char』の大ファンでライブに連れ出される私です。って、知ってるかな???



スタンディング!!私も最近ちょいキツイなぁ・・・
まーちこさん (ららん)
2005-09-20 18:31:51
まーちこさん、こんばんわっ!



まーちこさんもB'z好きですかぁいいよなぁ稲葉さんはむちゃカッコええし、松本さんはギターうまいし!!会員に入ってる私は毎回、ライブに参加してま~すっわーいっ!!



そうそう、稲葉さんは岡山出身でしたよねっ!!昔、青春の18切符で(JRが出してた1日乗り放題切符)倉敷まで行きましたよっ!!ちなみに和歌山を始発に出て、帰りは大阪発最終電車で帰ってきました~懐かしいなぁ・・・で、結局稲葉さんちの薬局屋さんはよう見つけやんかったんやけどなぁ・・・何しに行ったんだか???でも、美観地区に行って美術館めぐりしてきましたよ~んっ!まーちこさんちからは近いんかな???



おっ!!今年は国体は岡山ですかっ!!で、『RUN』がテーマソングなんやぁ稲葉さんも来てくれたらいいのになぁ
ミナさん (ららん)
2005-09-20 18:38:55
ミナさん、こんばんわっ!!



ライブ行ってきましたで~

で、ミナさんもB'z聞いてんやぁええよなぁ~



何がいいって、稲葉さんはカッコええやんっ松本さんは関西(豊中)出身なんで笑いのセンスありやしなっ!ええコンビやわっ!!って、私は誰やね~んっ



CD-ROMって聴いてますかぁ~ほんまのファンは(私)全部、CD買って聴いてまっせー!!なもんで、B'z以外の曲はラジオでしか聴かない私・・・何か、流行に取り残されてそうな気がするのは気のせいかしらん???



だいたひかるのマネ!!まぁまぁやなっ!って、これまた私は何者やね~んっ